掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

785 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/12/13(Mon) 01:28
>>760
……これはまた、とんでもないパワーワードを当てはめられたもので。

なんとなく、言わんとしている事は分かりますけれども。
ある程度の年齢の方々から見れば、結婚を申し込むには等しく幼い私たち。
その中で、ただお一人婚姻年齢に達しているりーさんは合法。
ひめさまはもちろん違法。
私はこの長身ですし、おそらく年齢を誤魔化せそうなので脱法。

とはいえ私も、実際は違法ですからね?
そして、合法などというワードを用いた時点できっと、りーさんの同意も得られず。

結論、全員違法。


>>761
ああ、とても良いです。良いですね。
迷子になっていた子が帰ってきた時の映像とか、とてもとても。
ただ「良かったねえ」と「かわいいねえ」が同じ比重で心を占めるので、
泣くというより笑顔になるのですが。

弱い、というのだと…ああ、うん。最近見て泣いてしまった映像、ありました。
色覚障害の方が補正サングラスを掛ける動画なのですが…。
掛けた瞬間に、どなたも一様に息を呑んで。
男の子も、女の子も、屈強そうな男性も、優しそうな女性も、ご年配の方も。
「何が見える?」と聞かれて、…「色が見える」、と。

……あ、ちょっと…これ、思い出すだけで心に来てしまう感じです。


>>769 ひめさま
やー…また間が空いてしまいまして。
期末テスト、致命傷だけは回避するよう頑張ると言ったのですが、どうしても致命傷でした。
ので、ひめさまで癒されちゃいます。
ぎゅー。

うん、次は是非にお勉強会を開きましょう。
お好みの飲み物に、お気に入りのお菓子を持ち寄って。
ちょっとした休憩用に、ゲームなども置いておいて。
疲れないよう、ふかふかのクッションとブランケットも。
……おや?

隊長どのをだっこできて、わたしも嬉しいです。
あたたかくてよい心地…。……不思議と、ねむくなる…。


〔ひめさまと隊長どのとわたしと不審人物と〕
なんの。普段戦わないタイプの兵士ですが、緊急時にはやりますとも。
…とはいえ、あとは隊長どのにお任せ。私はひめさまと退避に専念します。


>>771
んー…性癖についてはもはや何も言わずとして。
おそらくですが、こういう展開になると思うのです。

1.最初の時点でそもそもりーさんが気絶
2.ふじむーさんが>>771さんに正義の暴力
3.りんりんが>>771さんをお説教
4.さゆ姉さんが>>771さんの事を通報
5.目を覚ましたりーさんをみーさんがケア
6.ひめさまが虫さんを森へ帰す
7.なべて世はこともなし

私は…ええと、3〜6のどれかをお手伝い。



それでは、途中ですが今日はこの辺りにて。
私はまだお勉強の続きがあるけれど、ひとまずおやすみなさいませ。

…真ん中の数をxとすると、次の数はyに議会制民主主義を代入して、細胞分裂するので…
……ねむねむ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)