掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

796 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2021/12/27(Mon) 01:59
>>738 鳩小屋

>>735-737さんがよしのんで盛り上がってるところに突如こういう脈絡もなにもないネタが放り込まれるところがとても学園らしいなあと思いました。

あのね、まず場の空気っていうものを―――ってお説教しようと思ったけど、
動物系のおもしろネタ、わたし嫌いじゃないの……。
おもしろいのに動物側はいたって真剣っていうのがなんだかシュールで好き……。

たとえば暑さ対策で毛刈りされちゃったアルパカとか。
写真には「アルパカたちもさっぱりクールビズ♪」なんて煽り文句書いてあるけどもはやさっぱりどころじゃない……どうしたのそんなに細くなっちゃって……っていうあれ。
シュールさとかわいさと純粋さとそこはかとない哀愁とが混ざり合って、
なぜかすごく愛しいよね……?



>>739 水希くん

> 美人のお三方
水希くんてば……いつのまにそんな軽口言うようになったの?(じとー)
なんだかどんどん女の子への態度が手練れ化してきてる気がする……。

なにか変なバイトとかしてないよね……?
最近やたらお財布が潤ってるみたいだし。
むう……。



>>742 心配

寝てばっかり……身体、辛かったりするの?
そういうときは、やっぱり素直に心配な気持ちを伝えるのがいいのかなって思うけど……
でも年上の人相手だと、心配なんて逆にプライド傷つけちゃうかな?

もし気軽に行き来できる近さなら、気分転換に誘ってみるといいかもだね。相談があるから、とか口実に。
その先生がもし年配の人だったらだけど、
このご時世でここ2年くらいあんまり外に出られなかっただろうし、
気分転換の方法がなくってお酒や睡眠で時間をやりすごすのが癖になってるのかもしれないなぁって……。



>>743 ういろう

う、うぃろー?ういろ、うい…………うぅ………(くらっ)

だ、だめ!なんか聞いてるとこっちまで頭ぐちゃぐちゃになる!!
このままじゃわたしもみんなも狂っちゃう……!

も、もうやめて――――――!
もういい……もうじゅうぶんだよ。
743さんは頑張った……!
だから……
ね、もう眠ろう……?(手刀)

よし寝た!はい保健室!連行して!



>>744 蟹魔法陣

(744と芳乃と視線を交わし、こくりと小さく頷いて)
蟹よ媒介となれっ、いくよ……

>出でよおさゆはん!
>――サモン、さゆ姉さん!
さゆ先輩、召☆喚ーーーーっっ!!


………なにこのシュールすぎる儀式。



>>745 輝いてたころ

輝いてた思い出があるって、すてきなことだよ―――……って
青春のひと幕にジンベイザメ現われちゃっていいの!?
大きければ20mくらいあるみたいだけど……!?
あれだよね?たぶん本物じゃなくてサメの形のボートとかそんなのだよね?
その後惨劇は起きてないよね……!?



>>748 わかりやすく変態のひと

まったく……。
この学園で、あのふたりに誘拐未遂はたらこうなんて自殺行為に近いんだよ?わかってないなぁ。
泪姫ちゃんは言わずと知れた中等部の高嶺の花、よしのんは男女問わず引く手数多の人気者。
どれだけ注目度高いふたりだと思ってるのですか。

初対面でさらっと素敵とかかわいいとか言ってくる人なんてキケンすぎるけど、
ふたりはまだ中等部。もし純粋さにつけこまれちゃったら……。
ここは高等部のおねーさんとしてわたしが気をつけて守ってあげないと!

よぉし、……いくよ?
大丈夫大丈夫。いけるいける。ふたりを助けるのはわたししかいないもん。
いいとこ見せなくちゃ。せーの……あ、ちょっと待って、靴紐が。
よし。今度こそ……いく……!


ま、まちなひゃい!ここはわたしが――――……?


>……ふい。火急ゆえ、脇腹へ特殊警棒にて、失礼いたしました。
よしのん強いぃ……。
………先輩出る幕なし……!えーん……!



ほんとに少しになっちゃったけど、今日はここまでですっ。
続きはきっと年内に……ってあと数日しかないの!?
でもでもきっと、ことしのうちに。

おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)