掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

801 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/12/29(Wed) 05:27
>>745
はしゃいでて大丈夫だったのかそれ!
結構殺傷能力高めのサメですけど……水族館じゃなくて海でエンカウントしてるし。
血飛沫で紅くルビーのような輝きに―――みてーな展開ではない、よね。

でもまー、サメはともかく…。
そういう危険な目とかですら、一緒にいた人らや時期によっては良い思い出になる…よな。
俺は夏に友達と海に行くみたいなイベント生きてて一度もした事ないので、
知った風な口聞いてるような形になるかもしれません…が。

今ではクソアニメの部類に入りかねない作品ですら、当時は面白く観てたし。
久々にOP聴いたりとかするとその時の思い出浮かんでくるわ。
全然有名でもないアニメだと、そういう話したくても誰とも共有できねー…し。
かえってセンチな気持ちになる事のが多いけど。

………今更ながらそういう友達作れるような努力すれば良かったかもな。
一人でいる事の気楽さから離れられなかッた。
今はもう遅いけど。

>>746 ジュリア
ジュリアも誕生日、ありがとう。
最近、ケーキとか食べる機会ほぼないから……美味しかったです。
今年は誕生日、実家にも帰らなかったので。

…?ちゃんと美人、だよ。
俺は内面もだけど、やッぱり見た目も愛したい派なので……。
外見もしっかりと可愛い人にしか口にしません。美人とか。(頭ぽんぽん)

>>748
ちょ、

>具体的にはこの通り、催涙スプレーとナックル型のスタンガンで武装しているのです。

おま―――。
(振り向いたらもう終わってた)

………無事で何より。
かつて俺が心配してた時よりずっと逞しくなりましたね、よしのん……。

>>749
そういえば、スパロボの新作ついに触れなくなってしまっ…てた。
今回のやつ面白いのかな。マジェプリとかも参戦してたしやりたいとは思ったンだけど。
相変わらずロボゲーは好きなンだけど、最近ちょっと離れがちだった…かな。

ダイパリメイクとかメガテン5とかブルリフ帝とか次々出るものです…から。
未だに手付けられてないンで、また今度やりま…す。
ブルリフ確かここの名無しの生徒に聞いてやり始めたンだよ…な。
少し前にやってたアニメのニーナちゃんが可愛すぎてその流れで買ってしまった。

>>750
こいつ昔も見たような気がする…な…。
それでその時もタスマニアデビルしか引っかからなくてスルーした気がする…。
口開けてくあーってやってる可愛い姿しか想像でき、ない。

とりあえず生き物同士、そこは仲良くやってほしい…ところ。
学園のマスコット枠争わなくていいから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)