掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

803 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/12/29(Wed) 05:29
>>768
あー……そうだった、かも。
シェフィーとかすげー叩かれてた…な。アレ何が面白かったンだろ。
まー、今はSNSに交流の場が大きく広がってる…から。
こういう場所で荒らして楽しむみてーな人も少ないンだろうけど、あの時はそういうのも少なくなかったしな。
落ち着いたり、荒れたり…してたっけ。

>>771
気持ち悪い性癖露呈すんのやめろ!
どっちもやらせないし…つーか何その自作自演?

仮にジュリアだろうと誰だろうと、芋虫くらいなら触れるので…。
つい鞄の中に侵入されてたとしても俺が普通に取りますよ。

>>775
マジでそれな。
周囲の意見ッて参考になる事もあるけど、それで満足するの勿体無い時もあるから。
あからさまなクソゲーとかだったらそれで手を引く方がいいンですが、
そうじゃなければ自分で手に取って試してみたい……わ。

これはゲームに限らず、何に対してもだけど…。
誰がそれを好き好んでるかってより、自分がそれを好きかどうか……だからな。
結局は自分が満足できるかどうか、なんです…わ。
人との関わりで自己満な事ばっかりしてると嫌われるとは思いますが。
ゲームとか自分の趣味の範疇であれば、自分の意見で決断するのが絶対良い…と、俺も思います。

>>776
すげー戦闘になってるンですが……どこでこの記録残るの?

なンとなくだけど、FFっぽいです…よね。
俺はドラクエ派なのであンま刺さらないですが。
つーかノゼル…?ってなンかナウ●カ的な世界観からやってきてるんでしょうか。
汚染された国とか出てきてしまってるんですが。

>>777 ラッキーセブンなジュリア
恋人でしかできない事――――。
…なンかちょっとネガティブな事聞くけど、さ。
やっぱり恋人同士だからこそ起きる争いとかも、やっぱり……あります、かね。
…変な事聞いて申し訳ないけど。アレだったら忘れて。
それから……飲み物についてもありがとう。ジュリアは季節による…と、覚えておきます。

確かに、リランと一緒に獣医師とかトリマーとかもしやってたら…。
その生き物の気持ちとか更によく分かる、わけです…もんね。
なンかいいかも、な。そういうの。名物黒猫のいる美容室………みたいな。
……あ、ありがとう…ございます。つがいになりました。(ぺたぺたられて赤面)

俺の欲望が滲み出た結果がジュリアの幸せになってるなら、本当に嬉しい…限り、です。
これからも兄として変わらず接していきますから。ジュリアも遠慮なく…です。
俺も大丈夫だよ、化粧水と乳液しっかり使ってるから。
この時期はマジで乾燥するし肌も傷つきやすい季節だから、肌のケアはしっかりと…ね。
それから、リップクリームも肌身離さず持っているように。
唇も乾燥しがちですから。…俺はケアしないと結構皮剥けやすいンで、気をつけてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)