掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

817 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/01/03(Mon) 00:42
あっ……あ、あけまして おめでとう ございます。ことし も よろしく おねがい します。えへへ……♪
(「ふりそで」 を きせて もらった 「わふく すがた」 の なみだひめ が、がくえん の みんな に あいさつ している)

>>803 みずき さん
うん、わたし そう おもって……えっ?あっ、う、うん……あのね。わたし、だれか に 「おこった こと」 って ほとんど なくて、
それ は もちろん 「こいびと」 だった しょう くん にも そう だったん だけど―――それ って わたし が かわってる だけで、
ふつう は そう じゃ ない こと も あるん だよ ね。じょ、じょうず に 「あどばいす」 できなくて ごめん なさい……。でも わたし、
ときどき ちょっと した 「あらそい ごと」 に なっちゃう こと が あっても、みずき さん と りーあ ちゃん なら きっと また すぐ、
なかよし に なれる って おもって……えへへ。(それ は なみだひめ の ねがい でも ある ので、すこし うつむいて いう)
……ふふ、ありがと。でも どんな おのみもの でも、おともだち と いっしょ に のめる なら わたし それだけ でも しあわせ♪

……。【……うん。……そう やって 「いきもの たちの ことに かかわる」 のは 「たのしい こと」 ばかりじゃ ないけど、
ひめさまは 「かなしい こと」 さえ うけいれて いやして あげられる って、ぼくは おもってる。……ただ そんな ひめさまが、
ひとりで ぜんぶ かかえ こんで しまわない ように そばに いられて、ことばも わかる ことは―――とても しあわせ。】
……。【……ふふ。あ……そうだ、これ、あげる。この あいだ ひめさまと 「うみ」 に おさんぽに いった とき みつけた、
とても きれいな 「かいがら」。あなた たち ふたり への、ぼく からの おいわいの きもちと して……うけとって くれる?】
(「がくえん の ちかく の うみ」 の すなはま で みつけた、なないろ に きらめく ふしぎな かいがら を、ぷれぜんと した!)

えへへ、うれしい……ぐすっ♪こ、こんな なきむし な 「いもうと」 だけど、わたし の こと これから も よろしく おねがい します、
みっ……みずき おにいさま♪(だいすき な 「あに」 に あらためて れいぎ ただしく そう いい ながら、もう すでに なきそう)
……ほ、ほんと?それ なら よかった。あっ……う、うん。そういう 「おくち に ぬる くりーむ」 が ある って、くらす の おともだち や、
りーあ ちゃん たち からも おしえて もらって わたし も ひとつ おかばん に いれる よう に してる わ。……えへへ、こ、こう でしょ?
(みずき に かって もらった かばん から 「りっぷ」 を だして たのしそう に ぬって みせる なみだひめ は、すこし だけ おとなっぽい……!?)

>814 みずき さん への、ごあいさつ
あっ……こ、ことし も また よろしく おねがい します、みずき さん。うん、おへんじ は 「いつ まで に しなくちゃ だめ」、
なんて こと は ない し、とき には みじかく したり しても だいじょうぶ って わたし おもってる から、
あなた の ぺーす で して いって くれたら わたし も あんしん なの。も、もちろん わたし の こっち の おへんじ には、
もう おへんじ し かえさ なくて だいじょうぶ だから ね♪(えがお で かれ の こと を きづかって いる)

>795 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
えへへ、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。……う、ううん、あやまら なくても だいじょうぶ だよ。おへんじ は、
あなた の ぺーす で して いって くれる こと が いちばん って、がくえん の みんな も きっと わかって くれてる はず だから。
……ふふ、こ、ことし も よろしく おねがい します、りーあ ちゃん。(「201 ごう しつ」 で りーあ と ふたり、
あったかい 「はちみつ みるくてぃー」 を つくって いっしょ に のみ ながら、えがお を むけて あらためて いう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)