掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

822 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/01/04(Tue) 05:40
>>817 ジュリア
確かに、ジュリアが喧嘩とかしてるイメージ全然ないしな…。
恋人とかだけでなく友達とか先輩とか――誰とも。
…新しい関係性になると、当然…今までとは違った部分も出て来るかな、と思った……から。
参考にならないとかそんな事ないです、よ。ありがとう。
…こういうの誰に聞いたらいいか分かンないんでつい聞いてしまいました。
芳乃とかに聞いてすらすらと答えられたらそれはそれでなンかショック……です、し。

生き物の声、か――――。
俺は……聞きたいけど、聞きたくない時もある…なあ―――ッて。考えたら思ったわ。
…だいぶ人間のエゴ…ですよね。これ。
どうしても一緒に生きてると、避けられない事ってあるから……余計に。
ジュリアみたいに分かってしまうからこそ伝わる辛さッての、あるんだよな。
……あ、っ―――?……なンかすげー綺麗に輝いてる、けど。…いいの?
ベッドの枕元に飾っておこう、かな。……お祝いありがとう。(喉なでなで)

こちらこそ、今年もよろしく……お願いしますね。
とりあえず今年のお年玉と……クリスマスにって言ってたンだけど、渡しそびれて。
もう年明けてしまいましたが、ルームフレグランス……。
石鹸みたいな香りのするベーシックなやつなンですが、結構良い匂いするから。
ジュリア用に買ったとはいえ莉亜と共用で使う形になりそうです…が。使ってみてください。
(箱の包みをそっと渡し…ていると、リップを塗るジュリアの姿を見て)

(がくっ)

――――あ。……ごめん。
なンか俺の知らないところで大人になるジュリアを見てたら悲しみで膝が勝手に崩れ落ちました…。

改めて今年もよろしく、っつー挨拶と…。
芳乃には悪いけど一足先にアンコモンへの道進ませて貰いますンで…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)