掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

836 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/01/11(Tue) 21:26
>>822 みずき さん
う、うん、わたし どうしても そういう こと できなくて……。でも ありがと、そう いって くれて うれしい。……あ、あなた の その、
「ふあん な きもち」、わたし も わかる よ。どんな なかよし でも ちょっと した 「すれちがい」 は ある かも しれない って……でも、
もしも おふたり が そんな こと に なった と しても、りーあ ちゃん と 「『こいびと』 に なりたい」 って おもい つづけて くれた、
みずき さん なら―――「れいせい」 な きもち に なって、きづかって あげて くれる って……わ、わたし、しんじてる の。(うるうる)
……よ、よしの さん の 「おつきあい」 の こと は わたし くわしく は しらないん だけど、でも、とっても かわいい よしの さん と、
「こいびと」 に なれる おとこ のこ が いたら、その ひと は ほんと に しあわせ だよ ね♪(ほっぺ を あかく そめながら、えがお で)

……。【……ううん。たぶん、あなたの その かんがえも まちがって ないと おもうよ。……「しゅぞく」 が ちがう あいてと、
こころを かよわせる のは、ほんとうに むずかしい から。……たとえ ひめさま みたいに できなくても、すくなくても あなたは、
「ねこ」 の ぼくに じゅうぶん やさしく して くれてる。それだけ でも すごい ことだし……ほんとうに うれしい。】(ういんく!)
……。【……みゅ、……ふふ、よろこんで もらえた なら よかった。ひめさまが おしえて くれたん だけど その 「かいがら」、
みみを あてると 「なみの おと」 が きこえるん だって。……また、ふたりで きいて みて。】(きもち よさそう に、のどを ならして)

うん!よろしく おねがい しま……わぁ、こ、この すてき な 「おへや の かおり」、もらっても いい の……?う、うれしい。それ も、
りーあ ちゃん と いっしょ に つかえる もの って いう のが ほんと に……ぐすっ♪……えっ?そ、そんな、「おかね」 まで……!?
で、でも、でも……う、ううん、ありがと。わたし むだづかい しないで、きちんと つかう ね。みっ……みずき おにいさま、だいすき……♪
(とても おどろいた が、これ を ことわる のは ぎゃく に しつれい に なる こと は もう わかって いる ので、ありがたく うけとった)
……えっ?あっ、あっ……!わたし、みずき さん を がっかり させちゃう よう な こと、なにか しちゃった かしら?ご、ごめん なさい、
こんな だめ な いもうと で……ぐすっ。(かれ の ようす を みて、また すぐ ないて しまう なみだひめ は やっぱり まだ こども だ)


>825 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
お、おへんじ おつかれ さま なの、りーあ ちゃん。ちょっと おそく なっちゃった けど、ことし も よろしく おねがい します♪
おへんじ は いそいだり しなくて だいじょうぶ だから、あなた の ぺーす で ゆっくり すごして ね。……あっ、そ、そう いえば、
きょねん の おわり に せんせい が くらす の みんな に 2つ ずつ 「おもち いり の、おしるこ」 くれた の。いっしょ に たべよ♪
(おしるこ は 「いんすたんと」 の もの だが、りーあ と いっしょ に たべたい が ために、たべず に とって おいた なみだひめ だった)


>>823 しらない ことば
え、えす えぬ えす……?ご、ごめん なさい、わたし はじめて きいた ことば なの……。でも 823 さん が いってる こと だと、
わたし たち の がくえん みたい に、たくさん の ひと が おはなし する ような ばしょ が ほか にも ある って こと なの かしら?
……わ、わたし が その 「えす えぬ えす」 に いく こと は ないと おもう けど、だれ からも きに かけて もらえない かなしさ は、
わたし も おやしき に いた とき に よく しってる から……そういう ひと が ひとり でも なくなって くれたら いいな。(うつむいて いう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)