掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

856 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/01/29(Sat) 21:12
こんばんはーです。
水希くんがこの週末お返事するって宣言してたけど……
そこへお先に失礼します!結崎です。
だいぶかなりすごーく遅くなっちゃったけど、寮のみんなのお返事っ。

>>730 泪姫ちゃん

……11月のに今お返事って、なんだかほんとお待たせってかんじ……!
待たせてるあいだもいろいろ声かけてくれてありがと、泪姫ちゃん(なでなで)

さてっ、まずはコレなのですよ!
ちょっと、待ってね、少し重くて……(大きな箱を持ち出し)

―――お誕生日のプレゼント!
どーんと!ふんぱつ!ミシンにしました!

渡すの遅くなっちゃってごめんね。
でも今回は奮発したの!この冬、いっぱいバイトがんばったから。
わたしってば高収入女子高生……なんちゃって。
わたしが買える範囲のだから、あんまり多機能とまではいかないんだけど……。
泪姫ちゃん、お裁縫好きだし。
ミシンあったらもっと作れるものの幅、広がるんじゃないかなーって思って。

>「ちゃい」
うん、チャイ知ってるよ。
わたしがアジアン系のカフェで飲んだのは「独特の香りの濃いめの紅茶」って感じだったけど……
あ、この言い方くわしい人から怒られそう。……内緒ね。
この間話したルイボスティーもだけど、いろんな香りのお茶、知るのはたのしいかもだね。

>【……あなたの ひざの うえで、ぼくは いま とても いい きぶん。……みゅう……♪】
リランもですか?
よくわからないけどわたしの脚、ごく一部に人気なんです。
クッション性が高評価なのかな……それってつまり……複雑な心境です(遠い目)

>(みずき や よしの、りん など は 【しろねこ】、さゆ など は 【くろねこ】 の いめーじ を、リラン は もって いた みたい だ)
水希くんが白……ふーむむ。わたしはグレーだと思うなあ……。やたら毛並みのいいグレー。
よしのんはねー、ベンガルって知ってる?すらっとしたヒョウ柄の猫なんだけど。あれかなぁ。
りんりんはやっぱり長毛種かな、お嬢さまだし!

>ふたりきり に なった とき とか に おてて つないだり、ぎゅー って して もらったり、
>……あ、ああ、わたし はずかしい……♪
ひぃ、わたしもはずかしいよ…………(頭抱え)
っていうかむずかしい……。だってついこの間まで友達だったんだし。
とりあえず泪姫ちゃんとおててつないでみる。練習ね、これ(ぎゅ)
……泪姫ちゃん、わたしたちを見守る視線がもはや保護者になってない……?

>がくえん の なか で おそろい の 「ゆかた」 を きて、みんな に、「しまい みたい」 なんて おもって もらえたら、わたし しあわせ♪
ふふ、泪姫ちゃんがおそろい好きなら、普段着でもシミラーコーデ的なの買ってみてもいいかもだね。
……あくまでわたしが痛々しく見えないもの限定で。
じゃあ、さっきの浴衣注文してみよっか!(ぽち)

>>733 よしのん

よしのんよしのん、待ってたよー。
やっぱりよしのんがいないと、学園にまったり感が足りないのん!

わぁ、アップルピーチティー。好き!
……に、
歌舞伎揚げと梅せんべい。うん………?

さすがよしのん。あえてのチョイスがさすが。想像できない組み合わせ。

(ぱり)
うん……。

うん………。

合わないよ……よしのん……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)