掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

857 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/01/29(Sat) 21:19
>>773 水希くん

>莉亜の事好きすぎて際限なさに磨きが掛かりそうなので。 抑えてます。
ふふ。なんとなく、そんな感じじゃない気がするけど。
「今のわたしじゃだめ」じゃないとしても。
ちょっと誤解されるかもだけど、えっと……かんたんに言っちゃうと。
わたしじゃもの足りない……とか。
……ちがう?

>独占欲
え、これ独占欲……?
待って、水希くんはわたしのですとか、そんなコト思ってないよ。
あぁあ……わたしが独占欲なんて、そんなの抱いちゃいけないのに。
前に言ってたことと矛盾しちゃう。しっかりしなきゃ、しっかり……。

>つーかもうしてもいい…?(顔ちかづけー)
なんでそうなるの!こ、この間したでしょ……。


>自分なりにやる事はやった上で甘えようかな、とは…してる。今のところは。
自分なりにやることはやったうえで……ふーん?
でも水希くんはだいたいのこと、できちゃうじゃない。
そんなだとわたし、永遠に弱音なんて聞けそうにないです。
甘えるつもりっていうけど、あんまり精神的には甘えたり頼ったりしてもらってる気がしないもん、いまのところ。

あ。そういえば「身体的には甘えてる」ってこの間言ってたっけ?
まさか―――水希くんにとってわたしは「身体だけの女」なのですか!?
それとも脚だけ?脚フェチだのなんだの言ってたもんね!?わたしの存在価値ほぼ脚……?ひどい、ひどいよ水希くん……!(しくしくしく)

―――それで。
たとえばどんなときなの?水希くんが弱音言いたくなるのって。


>もしも睡眠の質上げたいなら枕かベッド変えるのオススメ。
これ以上睡眠の質上がったら永眠しちゃう……。
ただでさえどこでもすぐ寝られるのに。
でも高校生がクイーンサイズベッドってどういうことなの?
これが経済格差の増す日本の現実なの?
わ……わたしの部屋はシングル2コをくっつけてるから。結果的にダブル。
かわいい泪姫ちゃんとリランに挟まれて寝られるし。たまに身動きとれないけど。
だから……うらやましくなんか……な…………ぃ………。

>そういうとこもエロくて好きなンですけど…。
……わ、わたしがえろ、……!!?(がーん)
な、何を言いますか!変なキャラ付けを始めないでください!
いい?わたしはただ素直に泪姫ちゃんと毎日一緒にしてることを水希くんに置き換えてただけ!
その中に男女だとちょっと想像上不具合のあることがたまたま含まれてただけですから。
……そういう水希くんがそうなのですよ!
バカっていう方がバカってよく言いますよね、それといっしょです…ッ(指差し)

>低血圧で朝弱いンで、ぼーっとしたまま莉亜にぎゅって抱き着いてそのまま抱きしめててほしい……。
ふーむ……起きたときにぎゅー、ですか。
そんな糖分過多な展開をお望みと。
水希くんお砂糖不足してるの?甘いものちゃんと食べてる?

水希くんの想像上のわたしは甘々で包容力抜群で朝から抱きしめてくれる子なんだ。
想像できない……こんなところでコメディタッチで生きてきた弊害が……!
んん……それは何形態か進化後のわたしですね、たぶん。
今はまだノーマル結崎なので、どうにかして超進化させてください……。

>俺がトチった時にここぞとばかりに上に立つのっておねーさんみ皆無だけど大丈夫…?
だ、大丈夫。水希くんがトチった瞬間最高レベルの包容力を見せることによりおねーさんみ爆上げの予定なの。
まだきっかけ待ちの段階だから。虎視眈々と時を待ってるの。
……だって。おねーさんのほうが好き、でしょ?


>基本、予定ない日は…一緒に下校するようにしたい…な。
う、うん。バイトない日なら。あと泪姫ちゃんと帰る日もあって。
だから、えーと……あれ?意外といっしょに帰れる日、少ないかも……。



名無しさんへのお返事は、次のときに!
じゃあまたね……っ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)