掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

859 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/01/31(Mon) 00:38
>>856 りーあ ちゃん
わぁ、ほ、ほんと?えへへ、やっぱり りーあ ちゃん は 「こうちゃ」 の こと に くわしくて、とっても すてき♪……う、うん!ふふ、
この あいだ のませて もらった 「るいぼす てぃー」 も ふしぎ な おあじ だった けど おいしかった し、いろんな 「おちゃ」 の こと、
あなた と いっしょ に しって いけたら わたし も しあわせ……♪(きらきら した そんけい の まなざし で、りーあ を みつめて)

……。【……うん。ひめさまは もちろん、いろんな すてきな ひとの ひざに のせて もらって きたけど、あなたの ひざの うえも、
すごく ここち よくて……えっ?……ああ、なるほど。あなたの ひざが すきな その 「だれか」 は、「ひめさま とは べつの」、
って こと だよね。それが 「ひと」 でも 「ねこ」 でも きっと―――すごく しあわせ って ぼくは おもうよ。……ふふ。】(ういんく!)
……。【……あ、そっか。「いろ」 だけじゃ なくて 「けなみ」 も、ぼくたちに とっては たいせつな こと だもんね。……!これ、
どれも みんな ほんとうに 「ねこの すがたの あなた たち」 に そっくり かも…。】(リラン は、りーあ が もって きて くれた、
(「はいいろ の ねこ」 「べんがる」 「ながい け の ねこ」 など の しゃしん を みて、ひとみ を ぱちぱち させて おどろいて いる)

あっ……そ、そう だよね。うん、そういう こと は たとえ ゆっくり でも あなた たち おふたり の 「ぺーす」 で して いって くれたら、
ぜんぜん だいじょうぶ って おもって……あっ。り、りーあ ちゃん の おてて、とっても あったかい……♪……あ、あのね。わたし、
ながい あいだ おふたり の そば に いさせて もらってた から、いま こんな ふう に 「こいびと どうし」 に なって くれた こと が、
ほんと に しあわせ で、つい……ご、ごめん ね。えへへ……♪(つないだ りーあ の て の うえ に、うれし なみだ を こぼして しまった)

あっ、おそろい の 「ゆかた」、たのんで くれた の?う、うれしい。ありがと りーあ ちゃん。……えっ?「いたいたしい」 って……!?
も、もしかして りーあ ちゃん、わたし の せい で おからだ の どこか に 「いたい ところ」 とか ある の?ぐすっ……も、もし そうなら、
わたし とっても ふあん……。(そういう 「いたい」 の いみ を まだ よく わかって いない らしく、かのじょ を こころ から しんぱい する)

―――
>わたし の 【おたんじょう び】―――りーあ ちゃん
あっ……わぁ、とっても すてき な 「みしん」 だね。……えっ?……えぇっ、こ、これ わたし に くれる の……!?で、でも これ、
おねだん とっても たかかったん じゃ……ほ、ほんと に わたし の ため に……?……ああ、う、うれしい……ぐすっ……♪
……うん!わたし 「おさいほう」 は すき だし、これ を たいせつ に つかって、いま だったら てぶくろ とか まふらー とか、
みんな に いろんな もの つくって あげられ たら うれしい な。もちろん、あなた にも……えへへ。……ほ、ほんと に ありがと。
り、りーあ ちゃん、 だーい すき……♪(かんどう して おおつぶ の なみだ を ながし ながら、かのじょ に ぎゅ〜 と だきついて いた!)

>855 みずき さん
あっ、み、みずき さん!……う、うん。でも おへんじ は ほんと に 「いつ までに しなくちゃ だめ」、なんて こと ないから、
まず は あなた の ふだん の せいかつ を いちばん に して、むり だけは しない よう に して ね。えへへ……♪
(いつも の よう に だいすき な 「あに」 を きづかい ながら、かれ の そば に よりそって いた なみだひめ だった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)