掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/09/29(Tue) 01:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
 ※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2  寮内施設・旧棟一覧
>>3  入寮書類
>>4-5 在籍者名簿

878 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/02/12(Sat) 22:37
>>857 莉亜 @

>わたしじゃもの足りない……とか。
>……ちがう?

…誤解のないように伝えるけど。
半分あってて、半分違ってる…ん、だと。思う。

物足りないんじゃなくて、恋人にずっとなりたかった俺からすれば―――今が本当に、楽しくて。
心の…距離が、前よりずっと近づいた気がするから、もっと莉亜の内面に触れていたくて。
いろんな事したりもするけど、莉亜はやっぱり…まだ、許容の範囲が一気に広がったわけではないだろう、から。
それは理解してても、俺の求めるものと、莉亜の気持ちが、完全に一致してない部分…が。あって。

俺も…ちょっと焦ってる、ん…だと思う。こういう関係、本当に初めてだから…。
多分、これからも莉亜のペースよりも少し先の関係や出来事、望んだりすると…思うンです。
距離の違いッて、絶対…俺らに関わらずかもしれませんが、出てくるし。
だけど、莉亜は少しずつ歩み寄ってくれてると思ってる…から。
甘い考えかもしれないけど、そんな俺でも…受け入れてほしいし、好きでいてほしい……。


>前に言ってたことと矛盾しちゃう。しっかりしなきゃ、しっかり……。

例えば―――こういうの、とか。お互いの距離感の違い。
…体裁とか、じゃなくて…。本心で、根底で…莉亜が望む事が、俺は知りたい。
まだ俺という存在よりも、莉亜の中にある"決まり事"の方が大きいのか…。
それとも、口に出す事すら憚られる…のか。

…どんな結果であっても、俺は受け入れるよ。
自分にとって望む形でなくても、時間の経過で莉亜が受け入れてくれるものなら…待つし。
たぶんガード硬すぎると拗ねるけど…。

>なんでそうなるの!こ、この間したでしょ……。

嫌…だよ。この間とか、一回だけとか…そんなんじゃいやだ。
もっと莉亜の事好きだって伝えたいし、知ってほしい。
好きな人とキスしたい。…だから、莉亜といっぱいしたい。…ダメなら、いっぱいは我慢するから。


>まさか―――水希くんにとってわたしは「身体だけの女」なのですか!?

だとしたらもうとっくに襲ってます。(据わった目)
…でも莉亜の脚、本当に好き…だよ。 綺麗だし、太腿……頬擦りしたり、噛んだりしたい。
脚フェチってだけで、他の部位も好きなとこいっぱいありますけど…ね。

>たとえばどんなときなの?水希くんが弱音言いたくなるのって。

大切なものがなくなった時は、いつも………。
立ち直れなくなるから。 依存にも近いくらい、誰かに…弱音吐いて、支えてほしくなる。
それが物であれ、関係であれ、命であれ。



……今、とか?



>だから……うらやましくなんか……な…………ぃ………。

…今度、部屋デートとかしません?俺の部屋で。
まだ誰も上げた事ないし、できれば最初は莉亜が来てくれると嬉しい…と。思ってるんだけど。
その時、寝そべってみるの…とか。どうでしょう。
流石に寝込み襲ったりはしないので、貞操の危機とかも…安心です。……きっと。

879 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/02/12(Sat) 22:38
>>857 莉亜 A

>……そういう水希くんがそうなのですよ!
>バカっていう方がバカってよく言いますよね、それといっしょです…ッ(指差し)

や、高校生からそンな小学生みたいな理屈で詰められても……。
それ即ち、先に変態って言ってる莉亜の方が俺より変態っつー事になるんですが…?

俺は年頃の男子高校生なンで、やっぱり人並みに…そういう意識はありますよ。
莉亜には特に。
莉亜と違ってむっつりスケベじゃないんです。

>水希くんお砂糖不足してるの?甘いものちゃんと食べてる?
食べてても莉亜にはぎゅってされたいの……!
―――でも、最近は控えめにしてる…。かも。
お菓子とかは極力食べないようにして、フルーツとかの類で我慢してます。食生活偏りがちなので。
とりあえず、バレンタインデーまでは…こんな節制もいいかな、と。

>今はまだノーマル結崎なので、どうにかして超進化させてください……。
いきなりは無理だとしても、将来的に…。
そんな風に莉亜にして貰えるような彼氏に、なりますね。
莉亜に超進化して貰うだけではなく、自分も…。

>……だって。おねーさんのほうが好き、でしょ?

年上の女性は確かに、嗜好としては好きなんです……が。
それで莉亜の事、もし困らせてたとしたらごめん…な。
莉亜にそうなってほしい、とか…いうつもりもないし、そういう女性でないと恋慕の対象にならない…とか。
そんな事もないんです。…嗜好として好きなだけで、一番好きなのは莉亜だから。

だから、莉亜が急に年上のお姉さんな姿とか振る舞いになったら…困り、ます。
ほどほどにありのままでいてほしい、です。
その上で、自然とした人間的な成長…とかは、ともかく。

>だから、えーと……あれ?意外といっしょに帰れる日、少ないかも……。

ええ―――…!?

……もっと時間作ってほしいとか、そういうのは…。
めんどくさい彼氏の要望っつーカテゴリに入るん、でしょう……か。
…結構、下校デート楽しみにしてたんだけ…ど。(ずーん)




今夜、莉亜のぶんだけで申し訳ないですが…。
ジュリアやみんなへの返事は少しお待ちください。
そんなに間は空かない…はず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)