掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

895 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/02/26(Sat) 00:34
>>889 わたし の こと を、しってる ひと……?
そ、そう なの……?ぼ、ぼうりょく を ふるわれる より かは もちろん そうじゃ ない ほう が いい って おもう けど、
やっぱり おやしき に もどる のは、わたし こわ……えっ?あっ……そ、そんな こと ない の。……しょ、しょう くん は、
こんな わたし の 「こいびと」 に なって くれた はじめて の ひと だった し、すてき な ひと って いう きもち は いま も、
ずっと もってて……だ、だから……ぐすっ。……えーん。(いろんな おもい が こみ あげて きて、なき だして しまった)

>>890 わたし たち を、まもって くれてる ひと たち?
あ、あなた、どうした の?そんな に いそいで りーあ ちゃん を……えっ、ちょっと ここ を はなれた ほう が いい って……、
……あっ。け、けんか……?ああ、ど、どうしよう、とめ なくちゃ。えっと、えっと、でも、りーあ ちゃん……、……ぐすっ。
(890 たち が じぶん や りーあ を 「まもって くれてる ひと たち」 で ある こと には まだ きづいて いない ようす で、
いちど に いろんな こと が おき すぎて こんらん して しまい、いっしょ に いた りーあ に しがみ ついて なみだ ぐんで いる)

>>891-892 わたし の こと も、きづかって くれる ひと!
あっ……わ、わたし、891 さん に そんな ふう に おもわせ ちゃってた なら、ほんと に ごめん なさい。……う、うん、
そういう 「げーむ の おはなし」 は わたし ほとんど ついて いけて ない と おもう けど、おはなし を きいて なにか ちょっと でも、
いえたり する こと が できる とき も ある し……な、なにより わたし の こと こうして きづかって くれる やさしい あなた に、
なにも いわない って いう のは やっぱり できない から……えへへ。あ、ありがと……♪(けっして むり していた わけ では ないが、
とにかく その きづかい が うれし かった みたい で、なみだひめ は ぎゅ、と かれ の て を にぎって えがお で おれい を いう)

>>894 「しんろ」 の こと
あっ……は、はいっ。……わ、わたし そういう こと は まだ ぼんやり と しか おもい えがけて ない けど、
いきもの の みんな の ため に できる こと とか、おりょうり つくって みんな に よろこんで もらえる こと とか、
いつか できたら いいな って……えへへ。……えっ?あっ……ぱ、「ぱいろっと さん」 って たしか……、……ぐすっ。
(「こいびと」 だった しょう の めざして いた 「ゆめ」 が それ だった ような こと を ふと おもい だし、なみだ を ながした)

>>895 わたし を の、「つくり ばなし」……?
あ、あ……そ、そんな……!……えっ?こ、これ ほんと の おはなし じゃ なかった の……?よ、よかった……。
(しばらく した あと それ が わかって、へなへな と そのば に くずれ おちる よう に すわり こんで しまった)

わ、わたし は おっ、……おかあさま の 「ほんと の こ」 じゃ なくて、どこか で 「ひろわれて きた こ」 だけど……もし、
たいせつ な おともだち が おっ、……おやしき の おかあさま や おねえさま たち に ひどい こと されそる くらい なら、
わたし が うける から……ぐすっ、……えへへ。(なみだ を こぼして がたがた ふるえ ながら、なんとか それ だけ いう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)