掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

913 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/03/12(Sat) 16:21
めずらしくこんな時間にこんにちは!
ゆっくり春がきてるねうれしいねっ!
……そういえば毎年つらそうな花粉症のひとがいましたけど、今年は大丈夫なのかな。

>>859 泪姫ちゃん

紅茶はそんなにくわしくはないの、
絶対茶葉で淹れるとかそういうこだわりもないし、結局は甘くしちゃうしね。
ルイボスティー知ってたのも、ダイエッ……ととと。
や、えーと、け、健康!そう、健康にいいって聞いたからなの、うん。

>「ひめさまとはべつの」
察しのいいリランならもうだれのことかわかってるんでしょ(じとー)
―――まあいいけど。
リランなら躊躇なく乗せてあげられるけど、ヒトをひざまくらするのはなんだか慣れないよね……やっぱり。
その人も猫にでもなってくれたらいくらでもこうして膝に乗せてあげるんだけど(なでなで)
……毛並みのいいグレーの、ね。

「こいびと」……その響きもなんだか慣れなくて。友達期間が長かったからかなぁ。
わたしが幼稚なんだよね。
なにされてもいいって思う反面、身構えちゃうしスキンシップには逃げ癖ついてるし。
水希くんはほんとに面倒な子を選んだよね……。
わたしのほうが年上なのに、泪姫ちゃんにこんな相談なんてほんと情けないですけど(頭抱え)

>いたいたしい
えっ!?
えっとね、「痛々しい」っていうのは……なんて表現したらいいのかな。
ほかの人から見て「変」とか「相応じゃない」とか、「見てられない」みたいな違和感があるコト……?
わたしもう高校生なのに、かわいい泪姫ちゃんとおそろいの浴衣着てたらなんだか浮き足立ってるみたいで、泪姫ちゃんのかわいさに便乗してるみたいに思われちゃって「痛い」かもって。
わかるかなー……。

>ミシン
泪姫ちゃんならお裁縫以上のものが作れるようになるよっ。
パターンさえあればお洋服だって作れちゃうかも。
スカートから始めたらいいよってお店の人が言ってたよ。
料理にお掃除にお裁縫に洋裁……完璧女子への道を着々と歩む泪姫ちゃん。
控えめに言って最高だと思います!推せますね!

でもでも、こんなに喜んでくれたらいっぱい働いてよかったぁ…!ってなっちゃうなぁ。
バイト代はそんなに良くないけど…わたしこれからも泪姫ちゃんにかわいい服とかお料理の道具とか買ってあげたい。
だからがんばって働く!なんだか燃えてきたよお……!

>>875 お屋敷あるから安心

わざわざ大変な思いをしてお屋敷から逃げて学園に来てるのに帰っちゃったら元も子もないよね!?
むしろお屋敷があるからいまも安心できてないんだよね!?

あんなにいい子でしかない泪姫ちゃんにいじわるしようって気になるなんてどうかしてるよ。
学園もだいぶおかしいけど、たぶんいちばん狂ってるのはそのお屋敷。
学園が"魑魅魍魎の巣窟"なら、
お屋敷はいろんな意味で…"魔物が棲む場所"ってかんじ?

そう思うと、その魔物がはびこるお屋敷に正面から対抗できるとしたらこの学園くらいのものなのかも……だね?

>>876 リランの敵

………ふーむ………。
(リランの敵一覧がリストアップされた資料を眺めて)

なるほど。
―――全員小物感すごい。
一致団結してもなんか……まぁ、うん……。

まず動物嫌いおじさんとトイプーが混ぜるな危険だし……。
そこに猫たちも加わったらおじさん、ストレスで発狂しちゃうんじゃないかな……。
そして全員リランにサラっとスル―されてさらに腹を立てるまでがお約束です。
残念ですけど一生そういう運命です。

>>877 おかあさまのすばらしさ

え……うそ。こんなところにお屋敷の息のかかった人間が?
最近見ないと思ったら急に来たね、しかもだいぶ姑息で地道な手段で……!

あの「おかあさま」のすばらしさってなに?
宗教なんかでよくある……"大いなる力を持つ救世主"的な言い方するつもり?

んん……そういえば―――こういうのに対抗する手段って考えてなかったかも。
中等部の子たちがターゲットだとしたら、各自の判断力にはそこまで期待できない。
となると先生たちに話を通しておくしか。
……だめだ、この学園の先生変な人ばっかりで全然役に立たないんだった……っ。

やや詰みじゃないですかぁ……!どうする!?どうしたらいいの??
助けて風紀委員!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)