掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

101 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2021/02/15(Mon) 00:04
やぁみんな、ごきげんよう。
14日はバレンタインデーだったね。
君達はいくつ貰ったかな?
ちなみにオレは・・・いや、やめておこう。
それと同時にその日は誰の誕生日かご存じかな?
そう、何を隠そうオレの好敵手・猪狩守の弟、猪狩進の誕生日だ。
みんなもあいつの誕生日を祝ってあげてくれ!
それにしてもお前が羨ましいよ、進。
女性にはモテるし、おまけにバレンタインデーがお前の誕生日だとはね。
それに比べてオレは・・・・。

>>89>>99 あおいちゃん
>ハッピーバレンタイン! チョコレートケーキを作ってきたよ。一つずつ、持っていってね。
おぉ、ありがとうあおいちゃん!
君が作ったチョコレートケーキ、美味しく頂かせてもらうよ!(にっこり)

>去年を参考にすればシーズン中の過ごし方も見えてくるわね。
そうだね!
今年こそは交流戦があればいいね。

>ふふ、パワフル大を知る、頼れるコーチの登場だよ。
>協力して彼を一流の選手に育てましょう。
ありがとう。
高校・大学時代、俺達は別々だったけど・・・・そんな事は関係ない!
初野が将来、立派な選手になる為にも俺もパワ大のOBとして人肌脱がねばな!
その為にはまず初野には進のプレースタイルを参考にした方がいいだろう。
俺が見たところ、あいつと進はどこか似ている気がするんだよな。

>>96 日本
>イエス!イエス!東條サンのバッティング、ミーもスタディさせていただきマース!
東條「うむ、いい心構えだ。まず歩が1番で出塁し、仁が3番を打ち、俺が4番を打つ!」←(ここでの東條はパワフル大学に所属している設定、なお初野同様2年生)

>オー、マッキー?エミーサンのエルダーブラザーデスネー?
マキシマム=池田=クリスティン。
俺が学生時代にマネージャーとして在籍してたエミーの兄貴だ。
エミーを知ってるという事は、彼女もOBとしてここに来たという事だな。
思えばマキシマムがいたUSワールド大学は手強かったよ。
あの中之島が在籍していた関明大学相手に大量得点で打ち破ったそうだ。
後々分かった話だが、当時のマキシマムが高慢な性格になった原因は、「ゴツすぎる外見」のせいで寿司のバイトが不採用されたのがきっかけらしい。
本当に下らん理由だ。
だがその彼も丸くなって、親日派に転向したそうだ。

>オウ、Mr.パワプロもMr.伊達もプロフェッショナルのベースボールプレイヤーデスカラ、ミゾットのカスタマーになるのも当然デスネー
もちろんだ。
これからもミゾットと共に突き進むつもりさ。

>帝王大学と山口関連
それにしてもあの大学がおかしくなったのは山口の怪我から始まったという事か。
帝王大学と言えば徹底した実力主義の大学と聞いたことがある。
まぁ山口のあの眼光を見れば分かるけどね。
今では帝王実業から来た猫神優君と犬河和音君が所属しているらしい。
確かに実力もそうだが、それよりも大事なものがあると俺は思う!
それは人柄だ。特にプロの世界は人柄も重視する。
たとえ実力があったとて、人柄が悪ければ何の意味も為さん!
まぁそれはあくまで俺の意見だがな。
だが良かったよ、山口にパートナーがいて。
その人が将来、山口にとって生涯、最高のパートナーになる事を願うよ。

>そこんところイーチアザー、ビーケアフルデース
まぁ猪狩とはいつもの事だが…
とにかく肝に銘じておくぞ!
あいつ決して悪い奴ではないと俺は信じている。

>モシ初野サンがピンチに陥ったらアイル・ヘルプ・ヒム、手助けシマース!メイト・イズ・ザ・モスト・インポータントデース!
あいつの事、くれぐれも頼むぞ!
お前があいつを危険から守ってあげてくれ!

>>100
おめでとう。
そんな君にこれをあげよう!
つ【パワリン×100】

今回はここまでにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)