掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

89 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2021/02/04(Thu) 23:55
こんばんは!

>>81
それだけ体を動かしたってことだよ。
汗もかくし、のども渇いたでしょ?
水分補給を怠らないようにね。

>>82
そうねぇ、流石に今までみたいに航海できないよなぁ。
実践ありきだから難しいかもしれないけど
オンライン授業はやっていないのかしらね。

>>83
なんだろ、よくないことが起きる予感がする(汗)
打席と告白は応援するけれど
うまくいったとしても、その後しばらくを慎重に過ごしましょうね?

>>84
当たればよく飛ぶ、パワーヒッターって感じがするよ。
チームに欲しい存在かなぁ。
まあバットをうまく扱えれば……ということだけど
この辺は何とかなる気がするよ。

>>85 メイルちゃんたち
>強いという意味で人名(主に苗字)にも使われるくらいですし。
鬼力くんがそんな感じだよね。
彼は見た目に反して、とても優しい子だけれど……

>サクスペの強みとしては本編連動がありますからね…。
これがあるからパワプロ2020をPS4版にしたって人も居ると思うんだ。
持ち運びのできるSwitch版も捨てがたいけどね。

>有名なあのタイトルの中にいるという感覚を味わえる点は一興といえよう。
中には幼いころから知っている作品もあるからね。
その世界の人々と共演できるって
何だか夢を見ているみたい。
幼いころに、プロ野球選手と交流をしたときのような感動があるよ。

>>86
えー?
ボクの知っている恵方巻と違うのかな。
あれがバットの代わりになるとは思えないよ。
ボールの勢いに負けてぐちゃぐちゃになっちゃうでしょ。

>>87 パワプロくん
>俺達はコロナごときで凹む様なヤワじゃないという所を見せつけよう!
がんばろーね!(にこっ)
去年を参考にすればシーズン中の過ごし方も見えてくるわね。

>初野の為にも俺達があいつをサポートしなければな!
ありがとう。
ふふ、パワフル大を知る、頼れるコーチの登場だよ。
協力して彼を一流の選手に育てましょう。


それじゃ、今日はここまでね。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)