掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

103 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2021/02/16(Tue) 21:15
こんばんは。

>>100
100ゲットおめでとう!つ【野球神のおまもり】
このスレの10分の1を消費したのね。
うん、まだまだ始まったばかり。
どんどん盛り上げていきましょう。

>>101 パワプロくん
>今年こそは交流戦があればいいね。
ええ。今年はきっと開催されるわ。
キミたちとの対決を楽しみにしているから!

>その為にはまず初野には進のプレースタイルを参考にした方がいいだろう。
進くんに似ている、というのは言われてみればそんな気がするよ。
彼のプレースタイルが初野くんに適合するかは分からないけど
試してみる価値ありそう。
必然的に進くんの研究をすることになるから
ボクにとってもプラス材料になるよ。


今日はここまで。
あたたかくして、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)