掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

115 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2021/03/04(Thu) 23:17
ごきげんよう。
そう言えばパワプロアプリにて「花丸高校」というのがアップロードされたらしいね。
本来ならこの高校はポケ7で出てきたサクセスの舞台らしい。
しかも驚いたのは、まさかのあいつがスポーツドクターになっていたとはね。
だがこの設定はあくまでパラレルワールド内でのお話。
こっちの世界であいつはオリックスでプレーしているよ。
では早速レスを返そう。
なお105に関しては最後に返答させてもらうよ、

>>103 あおいちゃん
少し遅くなったが…誕生日おめでとう。
>>112の提案で、君にこれを贈ろう。
つ【料理レシピ本】

>キミたちとの対決を楽しみにしているから!
俺の方こそ楽しみにしているよ!
野球という名の勝負に男女は関係ない!
俺達も全力で行かせてもらうよ!

>進くんに似ている、というのは言われてみればそんな気がするよ。
たしかにあいつのプレースタイルが初野に適合するかは分からんが…
あいつらに共通するところは、心優しい性格と確実性のある打撃、そして俊足だ。
初野には初野自身が持ち合わせていないあいつの良い所を見習ってほしい。
特に兄・猪狩守にも劣らぬ負けん気の強さ。
それを身に付けば、初野はもっと凄い選手になるだろう。

>必然的に進くんの研究をすることになるからボクにとってもプラス材料になるよ。
そうだね。
君はパ・リーグの選手だから、進のいるオリックスと対戦する機会が多いはず。
俺も交流戦の時は、猪狩の弟とは言えど、あいつにだけは負けたくはない!

>>104 ヴァンプナイン
>ここは実力主義の世界、居場所など実力で奪うしかないのだ。
たしかに貴女の言う通り、プロという所は実力の世界。
どれだけ自分の居場所を死守できるかの競争も激しいものになる。
しかし、蛇島のように卑怯な手を使って人を蹴落とす輩はプロの世界ではつまみ出される事は必定。
実力も大事だが…そればかりに偏り過ぎてはいけない、俺はそう思う。

>>106
まさかのプロスピがswitchで発売されるとは驚きだなぁ。
パワプロももっと改善したら、購買意欲が増えるだろうよ。
例えば…外野手もプロスピのように細分化するとかね。

>>107
確かにそうだよな!
と言いたいところだが…お上は緊急事態宣言を延長を公言したらしいからな。
どうなるか分からないよな。

>>109
そうだな。
とにかく回転寿司程度で抑えとこうぜ!?

>>111
おめでとう!
そんな君にプレゼント!
つ【パワリン×12】

>>114
ここはどうツッコんだらいいのやら・・・?

次に続く!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)