掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

127 名前:パワプロ(icv:藤真秀) ◆RS6ssoBs 投稿日:2021/03/18(Thu) 15:33
ごきげんよう。
今日知った事だが…まさか俺の声があの声だったとはね。
中の人曰く、「あの声はどう聴いても進君のイメージが強くて違和感あり過ぎるんだよね。」って言ってたなぁ。
確かに我ながらそれはないわぁと思ったけど…まぁ仕方ないよね。
まぁでもこれはあくまで、まだ若かりし頃の話だけどね。
え?俺は分かりやすい性格だって!?
そりゃあないよ、進君!!

>>123 太刀川広已くん
はじめまして。私はパワプロ。
キミは聖ジャスミン学園の太刀川広已くんだね。
ここでの私は横浜DeNAベイスターズの選手だったり、大学野球の臨時コーチも兼務している。
キミの事はスポーツ雑誌で拝見させてもらったよ。
こちらこそよろしく頼むよ。
ゆっくりしていきたまえ。
あとこれは私からの記念品だ。つ【名刺&サイン】

>>124 あおいちゃん
>料理のバリエーションが増えそうだわ。
だろ!?
俺これが好きなんだよね。
横浜と言えば、この銘菓に限るな。

>料理のバリエーションが増えそうだわ。
気に入ってくれて嬉しいよ。
俺もキミの料理、試食させてもらうよ。

>打者としても走者としてもこちらからすると神経を使う選手なの。
確かに我々投手からすれば、出したら厄介な選手だよね。
初野もあいつみたいに負けん気の強い選手になるといいよね。
その為にも初野には精神面でもプロで恥をかかないよう、我が大学内での強化指定選手として推挙しようと思う。
初野の優しさは良い面もあれば悪い面もあるからね。
まずは悪い面であるお人好しな性格を改めていく事が必要になるね。

>>125 ヴァンプナイン
その通りだ!
たとえば神童氏もそうだ。
彼は実力のみならず、人柄の良さも評価されている。
それらがあってこそ、彼は一流選手として皆からも憧れる存在として慕われている。
君達にも神童さんを見習ってほしい。
人柄の良さと仲間を思いやる心があれば、これぞまさに真の一流選手と言えるだろう。

>>126
元ネタが阿畑さんだと、大胆な告白だな。
まっ、それがあの人らしいな。

今日はここまで。
と言いたいところだが、日本は最近来てないようだが…。
彼にもきっと事情があるのだろう。
ではまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)