掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

124 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2021/03/16(Tue) 00:01
こんばんは。
早速お返事していくね。

>>114
その前向きな姿勢、気に入ったわ。
昨年は開幕が遅くなって
お待たせしちゃった分が戻ってきたということにしておきましょう。
っていうか、オリンピックがあるから、今年も特別日程なのよね。
11月後半まで野球を楽しめるわよ!

>>115 パワプロくん
>つ【料理レシピ本】
ふむふむ……こんな調理法があったとは(パラパラ)
料理のバリエーションが増えそうだわ。
後でじっくり読ませてもらうよ。
どうもありがとう!

>俺達も全力で行かせてもらうよ!
ふふ、そうこなくっちゃ!

>俺も交流戦の時は、猪狩の弟とは言えど、あいつにだけは負けたくはない!
打者としても走者としても
こちらからすると神経を使う選手なの。
……確かに初野くんが、進くんのように負けん気が強くなれば
良い意味で相手から嫌がられる存在になれるかも。
目標がある程度定まったら、あとは手段だね。

>つ【横濱煉瓦】
あは、ありがとー。
伝統を感じるチョコレートのお菓子。
ボクこれ好きなんだ。
早速明日いただくよ。

>>117
23人も居るの?
ずいぶんと多いんだね(苦笑)
これだけ人数が多いと統率とれるのかな……?

>>118
>という訳で、私からはこちらを。つ十二単あおい人形
わわっ!
忠実に再現されたボクの人形。
一体どこに売っていた……もしかして作ったの?
すごいわ、喜びを通り越して驚きだよ。
どうもありがとう!
うん、一生の宝物にするよ。

>そして印象は良いけど中身が…確かに困りますよね。
これ、最初に思い浮かぶのは誰?
ってみんなに聞いてみたいな。
ふふ、敢えてね。

>現に彼は私に対しても対等に話しかけるくらいだからな。
それが、あの人の凄いところなのよね。
誰に対しても分け隔てなく接するってなかなかできないもの。

>>119
は、はいぃ!?
……あ、一緒に練習を?
もちろんいいわよ。
ボクとの練習を通して、何かをつかんでくれたら嬉しいな。

>>120-121
あれ、もうエイプリルフール?
って錯覚をするくらいの大ニュースだったよ。
ついにアニメ化かぁ……
ここで何度も話題に上がっていたことが現実になって何だか感慨深いな。

アプリのパワフル高校がモチーフということだけれど
どういう形に仕上がるか、キャストはどうなるのか。
続報に期待しましょう。

>>123
わー、ヒロぴー!(がし)
参加してくれて嬉しいよ。
お試しといわず、ずっと来てくれても良いのよ?
ふふ、とりあえずよろしく!
名無しくんやボクたちとの会話を楽しんでいってね。


お返事はここまで。

まもなく2021年のプロ野球が開幕します!
今年も応援よろしくね?
それじゃっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)