掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

145 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2021/04/01(Thu) 21:50
>>143
残念ながら私はまだですね…。
何分よく行く店にはあまり置いていないものでして。
開幕済みですし新しいものとかも出回っているんでしょうね。
実際愛好家も少なからずいるくらいですし。

>>144
延長戦なしというのは今までにないですけど…。
つまり引き分けというのもより起こりやすくなるという事ですね。
そうなると短期決戦に持ち込むというのが常套手段になりそうです。
9回で終わる事が確定している分控え選手をつぎ込みやすくなりますし。

>>日本さん
>(去年秋の時空)
史門「確かに用心するに越した事はないからな…。
   そして新たに持ってきたそいつらだが実は意外にも食べられる。
   一見派手そうなものでも毒ではないケースは決して少なくはないんでな。
   むしろ逆もまた然りだ。くれぐれも見た目で判断するではないぞ?」

>(いつもの時空)
美砂「なるほど、それはそれで美味そうだな…。
   火加減1つでも大きく変わってくるというのは周知だが、
   そう考えるとやはり料理というものは奥が深いな。」

>>太刀川さん
よろしくお願いします。呼び方はご自由にどうぞ。
…ええ、仰る通り紛れもない女子でございます。
まあ、多分日本全国どこを探しても試合で
鎧を着ている人なんて他にはいないと思いますけどね。

>>あおいちゃん
>趣味半分というけれど……
内藤「ええ、まあ器用だとはよく言われますね…。
   他にも料理とか侵入者撃退用の罠なんかも作ったりします。
   あとは…正直ガラクタが多くて役に立っているものは少ないですね。」

>やっぱり、セカンドの……
内藤「のちに後継者的な立場が現れたというのもありますけど
   まともな方も決して少なくはないので半ば風評被害といえるでしょう。
   …まあ、それだけ彼が与えた影響は大きいという事なのかもしれませんね。」

>彼自身もつ特殊能力のようなものだね
美砂「まさしくその通りといっても過言ではないな…。
   とはいえ彼のようになるというのは決して容易な事ではない。
   たとえ誰かの真似をしたところで得られるものは少ないだろうからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)