掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

340 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2021/11/28(Sun) 18:17
あおいちゃん宛がほったらかしでしたね…本当に申し訳ありません。

>>あおいちゃん
>攻撃力特化で成功した例って
確かにバランスが悪いとうまくいきませんもんね…。
それこそ相手が気づいたらそれを利用しないはずがないでしょうし。
現に私も極端な能力値を持つタイプなのでそれはよくわかります。

>長期的な視点に立つって
確かになかなか難しいですね。
それこそすぐに実感できるわけではありませんし。
だからといってあきらめてもいけないんですけれども。

>そっか、確かに野球にまっすぐな
美砂「…つまりはそういう事だろうな。
   誰しも触れられたくないものの1つや2つはある。
   そういう部分に対して過度に詮索するのは野暮というものだ。」

>>310
確かにそれはなかなか面白そうですね…。
私は17歳のままその時代も存在してきた身ですが、
過去に戻れれば往年の名選手たちの現役時代も見られるでしょう。
データが存在しているケースも多いですがまた違ったものになりそうですね。

>>312
>>316
まさかのイベントですね…。
何かいまいち締まらないような気がするのは気のせいでしょうか?
親会社にちなんだイベントは確かにあると思いますけど
さすがに優勝のご褒美としては地味な気がします。

>>317
確かにかなり力と技の両方が必要ですね…。
しかも流し打ちとなるとなおさらです。
できる方はそうそういないといってもいいでしょう。
実際私でもそこまではいかないと思いますし。

>>318
美砂「不純な動機もここまでくると何とも言えんな…。
   それを正しい方に昇華させた例といえる可能性もありそうだ。
   とはいえ私に手出ししようものなら黙ってはいないが。」
内藤「今やお嬢様も1人の選手として活躍するくらいですからね。
   それはさておきお世辞にもあまり印象の良い方とはいえないです。
   こういった方が扱いに困る場合も多いですし。」

>>321
これは…とんでもない放送事故ですね。
時間帯によってはお茶の間が凍り付くレベルです。
度合い次第では沽券にかかわるのは明白ですし。
くれぐれも言い間違いには気を付けたいものですね…。

>>322
どちらかというと下位に沈んだチームに多い印象ですね…。
低迷から脱するためには指導者を刷新するのもやむなしでしょう。
新たな体制で次のシーズンに臨む事で変わるものもありますし。
いつまでも過去を引きずるわけにはいきません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)