掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

37 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/12/11(Fri) 23:54
待たせたな!
前回のレスから間もなく1か月が経とうとしているが…
俺はこの通り生きてるぜ!
さて、返すとしよう!

>>17
既に終わってしまったけど・・・
今年は交流戦もオールスターもなかったシーズンだ。
ましてや日本シリーズは全試合DHありで猪狩の奴も悔しかっただろうに…。

>>18
たしかにそれは君らの願望なのかもしれない。
だが現実は君達がそう願うほど簡単に甘くはない!
俺はオリンピックよりも選手や観客の人命の方が大事だと思うぜ!

>>19 ヴァンプナイン
>本来好敵手というものは互いに切磋琢磨し合うものではないのか?
その通りだ!
好敵手というものはこうでなくてはいけない!
それに気付かない蛇島は余りにも愚かだ!
そんなに友沢という男が怖いのか?
何故蛇島は彼に嫉妬をするのか?
どういう事情とはいえ、彼の投手生命を奪った蛇島の所業は決して許される事じゃない。

>>20
それがいいと思うよ!
大事なのは無茶は良くないという事だ。
要は休むのも練習の一つと考えるのもいいだろう。

>>21
確かにそうだね。
まさに投手界のユーティリティプレーヤーと言うべきだろうな。
俺もそれを目指してみるよ!!

>>22
すげぇな!
これほど投げる選手は他にいるだろうか。
いや、菅野君ならやれそうな気がするぞ。

>>23 あおいちゃん
>皆も何をきっかけに始まったのか分からなくなっている……
それはそれでトリハダもんだな。

>これ、気にしすぎると参加しにくい人が出てきちゃうのよね。
そ・・・それは困るな。

>パワフェスのように、公式でも世代の壁がめちゃくちゃになってしまっているし……
松倉「あぁっ!そういや俺らここにいるパワプロさんと年代逆になってんぞ!?」
東條「そういえばそうですね。」
たしかに俺も作品によっては
こいつらと立場が同等だったり、パワフェスのように逆転しちまったりしてるな。

それはさておき
ここでの俺は第1世代目線で通すつもりだよ。
そしてベイスターズの選手だったり、パワフル大学のコーチ兼副監督に徹することにするよ。

>>24
すぐには上手くはならないけど
少しずつ積み重ねていけば、ホームランバッターも夢じゃないぞ?

>>25
確かに観客は少ないが・・・
最後まで行えたのが救いだね。

>>26
俺も基本的にはベイスターズで終わりたいと思う。
ただ某動画の某黒井のような奴が出てきたら、他球団(巨人以外)への移籍も辞さないな。

>>28
確かにパワプロのペナントモードは
様々な意味で至高と言っても良いよな。

>>31
まぁ俺はそこまで粘るつもりはないかな。
それはそれで受け入れるつもりだよ。

>>33
ありがとう矢部君!
そんな君に俺からクリスマスプレゼントを上げよう。
つ【ミゾットスパイク】

>>34
確かにこれやられたら
たまったもんじゃないよな。

今日はここまで!
また会おうぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)