掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

43 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/12/17(Thu) 23:32
こんばんは!

>>37 パワプロくん
>たしかに俺も作品によっては
>こいつらと立場が同等だったり、パワフェスのように逆転しちまったりしてるな。
パワフェスではボク(高校生)とみずき(大学生)と聖(社会人)も
関係が逆になっているのよね。
残念なのは、二人との絡みがコレといってなかったこと、かな。

>ここでの俺は第1世代目線で通すつもりだよ。
オッケー!
人には人のやり方があるわ。
ふふ、そうやって表明してくれると、ありがたいかも。

>>38
いいね、それくらいの意気込みで臨むことが必要だと思う!
野球に人生のすべてを捧げるといっても
過言でないくらいに真剣に取り組みましょう。

キミにとって野球がかけがえのないものであり続けますように。

>>39-41 日本くん
>ベアー・アピアランスには、スロウリィに語り掛けてスロウリィに後ずさるのがいい
確か、叫んだり背中を向けちゃいけないんだよね。
死んだふりは有効なんだっけ?

>ディフェンスを蔑ろにしがちなところがリングリーダー(原因)だと思いマース
うんうん。
守備の精度の差というのかな
確かに両チームの違いが目立っていたよね。
ホークスがパ・リーグでも独走した理由が
セ・リーグのみんなにもわかっていただけたかしら?

>そうなるとケガしにくさはGがついてしまうデショウカー?
うーん、どうだろ?
Gランクまで下げられると結構ショックだよなぁ……
それを補うくらい青特殊能力もついてほしいかな。

>>42
いちおう48歳でもプロで活躍していた人は居るけど。
しばらくプロ野球から離れていたわけだし
1年やってみないと分からないってのがあるからね。

今後はどうするのかしら?
何にせよ、あの人らしい、楽しい人生を送ってほしいな。



……今日はここまで。
今年もあと2週間でおしまいだよ。
みんな、やり残しのないように過ごしましょうね。

おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)