掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/12(Mon) 11:43
阪神濱中
野村さんからは配球の大切さを学びました
近くに座って予想を聞いていたらほとんどその通りになった
ピッチャーは困った時に自信があるボールを投げてくる
変化球を待ってそれを打つことができるようになった

ずっと最下位だったんですけど星野さんが就任した2002年最終的には4位でした
チームの中では来年はいけるんじゃないかというムードになっていましたね
オフに金本さんらが入ってきてさらにいいムードになりました
筋肉痛で休むような選手が多かったのが金本さんは絶対に休まなかった試合に出ることの大切さを教わりました
この頃から選手間の競争意識も強くなったと思います自分が休むと代わりの選手にチャンスが与えられてしまう
チーム内で競争が始まるから個々のレベルも上がっていくこの頃はそんな感じでした
僕は赤星さんと競うことになり最終的に2人とも試合に出ることになるんですけど
2003年のキャンプでは死に物狂いで練習をしてレギュラー獲りを目指しました
その結果がこの年の優勝だったという気がします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)