掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

943 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2023/06/29(Thu) 23:56
>>あおいちゃん
>アプリの後を追うようにリリースされたけど〜
確かにそうなんですよね…差別化はできていたはずなのですが。
一応以前(>>929の冒頭)に話した事もありますが
やはり来年に控えているであろう2024が絡んでいるのでしょうか?
PS5が出た以上はハードの世代交代も避けられなくなりますし。

>これね
もう新規キャラは実質打ち止めになってしまいましたからね…。
この先も当分消化試合になるでしょうし感謝の大盤振る舞いに期待でしょうか?
ちなみに真に煽りを受けたのは金剛連合及びその方々でしょうね…それを飛ばして天盟高校が最後になる形でしたし。
一応エジプトで顔見せ程度(実際に対戦する機会はない)と強化フリートで寄港先として登場はしているのですが。

>>937
どこかで聞いたような気もしますが…。
一見全く関係のない話にヒントがある事は少なくありません。
どんな些細な事でも活用できそうな事があれば積極的に取り入れましょう。
何なら私も過去の時代から参考にできそうな出来事を山ほど経験してきましたし。

>>938
ええ、構いませんよ。
女子の身ではありますけど人より力はあるものですから。
鎧のおかげで重い物には慣れていますし。
そうと決まれば早速取り掛かると致しましょう!

…え?もう運ぶ物は残っていないんですか?

>>940
あちらも声を出す競技ですからね…。
張り合うかどうかは別としてもシャウト効果が存在しますし
負けていられないというのは同意いたします。
他の部活動の頑張りぶりがいい刺激になるのも事実ですから。

>>941
字面以外は似て非なるものですからね…。

しかもサッカーでもその名称は現在は使われなくなっていますし。
詳細は割愛しますがその「自殺点」が元で殺人事件に発展した事例がありますので。
同じく縁起の悪さから延長戦の「サドンデス」も使用を忌避する傾向にあります。
尤も、現在はそもそもサドンデスに該当するルール自体がありませんが。

>>942
そうですね…暑さも本格化してきましたからね。
おかげで私自身が熱を持ってしまってもうこの有様です。
くれぐれも今私には触れない方が身のためですよ?

…ちなみに鎧の表面で目玉焼きが焼けそうというのは
実際の私の発言にあったりします(ヴァンプ高校シナリオのショートカットオフで開始直後)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)