掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

403 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/28(Sun) 06:04
>>387
その歌、「OZONE」っていうんだよね?
2009年っていうと、12年も前の歌なんだ。
なんか、七夕をイメージしたって感じの曲だね。
天の川浮かぶとか年に一度きりとかアルタイルとベガとか出てくるし。
あれって神様に試されてるのかな?
例え離れていても、一年に一回しか会えなくても、それでも絆を繋いでいけるかって。

オゾンより下なら問題ない…か。けどわたしが会いたい人は、オゾンより上に行かなきゃ会えないんだよね…。
だからわたしは決めたんだ。いつかきっと自分の力でオゾンより上に行けるようになるって。
すぐってわけにはいかないし、どれだけ時間がかかるか分かんないけど、いつかきっと…必ず行くからね!

>>388
それはきつい一言だね…。
わたしもララと喧嘩しちゃったことあるけど、きっとそれ以上だったんだろうなぁ…。
5人全員がバラバラになっちゃったわけだし…。
けどえれなさんから教わったように、お互いに相手の話を聞いて、自分の意見もちゃんと伝えて、
ごめんなさいって謝って、仲直りできたのならそれでよかったんじゃないかな。

>>389
うん!もちろん大歓迎だよ〜!
わたしもまなつちゃん達と会って話してみたいし、ここに遊びに来てくれたらキラやば〜っ☆
そしてみんなでい〜っぱいトロピカっていきたいな〜!

>>391(ラテ)
うん、もうすぐ4月だね!
のどかちゃん達、今度東京へ行くんだってね。
そこでカグヤちゃんっていう子に出会うとか。
きっとその子がミラクルリープでいうミラクルンのポジションなんだろうね。
うんうん!それわたしもすっごく楽しみなんだ〜、のどかちゃん達の大変身!
特にグレースはあのキュアドリームと一緒に変身できるなんてキラやば〜っ☆
これは絶対見逃せないよー!!

うん、なってみせるよ、宇宙飛行士に。
そしていつか自分の力で宇宙へ行くんだ。そう約束したからね。
う〜ん…確かにのどかちゃん達の周りに異星人はいないみたいだね。
地球をお手当てする話だから、あくまで地球内ってことかな?
でもさ、すこやか市ってとっても良い所だよね。
星がキラやば〜っ☆なくらいいっぱい見れるっていうし、キャンプとかしたらめっちゃ楽しそう!
それでわたし達、ミラクルリープの時すこやか市に行ったんだよね〜。

みのりちゃんもトロピカルパクトとハートクルリングを手に入れてキュアパパイアに変身したね!
サマーとコーラルのことも助けてくれて、3人でヌメリーのヤラネーダに立ち向かって、
目力が強いっていうより、目からビーム出しちゃってたし!
そして必殺!プリキュア・ぱんぱかパパイアショット!!キラやば〜っ☆だったね!
後はキュアフラミンゴ!彼女が覚醒すれば全員揃うよ!

>>397
去年は放送が止まっちゃったり、映画が延期になっちゃったりで大変だったからね…。
のどかちゃん達のハロウィンやクリスマス…もしやってたらどんな感じだったのかな?
みんなで集まってコスプレしたり、クリスマスパーティやったり、
もしかしたらサンタさんになってすこやか市の子達にプレゼント配ったりしてたのかも。
きっと生きてるって感じ〜!な回だったんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)