掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

13 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/04(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア、第1話を見たよ!
冒頭でいきなりひかるさんの作った星座からフワが出てきて…私もびっくりしたかな。
そして、ララさんとの出会い…。というか、やっぱり言葉通じないんだね…。
ノットレイダーで最初に出てきたのはカッパード…フワを守りたいというひかるさん。
そしてプリキュアに目覚めたね!カッパードとノットレイたちを撃退!
ララさんとも言葉が通じ合ったよ!…と思ってたらロケットが墜落…大丈夫かな?

>>3
Twinkle Starsは、スター☆トゥインクルプリキュアの劇場版の主題歌なんだね。
スター☆トゥインクルプリキュアのみんなで歌っているんだ。パート分けもされているみたい。
「わたしたちは星、姿形、何もかも違うけど、使命みんな持つ」かあ。いい歌詞だね。
劇場版スター☆トゥインクルプリキュアも、そのうち見てみるからね!
スター☆トゥインクルプリキュアの使命は何か…それはこれからまさに、私の中ではじまったばかりだよ!

>>4 アスミさん
ラテのため…それも立派な夢だと思います!
パートナーを大切にするということもまた、
ヒーリングっどプリキュアの役目のようですからね。

はい、もう11月ですね。この前はプリキュアの放送がお休みでしたが、
どうやらヒーリングっどアローというものが出てくるようですね。
今のままでは対抗できない…ですか。ビョーゲンズも必死のようですからね。
これからもどうか負けることなく、みなさん全員でがんばってください!

のどかちゃんのお家もそうですが、ちゆちゃんのお家は温泉旅館、
そしてひなたちゃんのお家は動物病院というようにみんな個性的ですよね。
アスミさんの場合はヒーリングガーデンのご出身ですから、
やっぱりそういう意味でもいろいろとすごいですよね!

はい、楽しい時間ほど流れるのはあっという間ですね。
逆につらい時間は長く感じてしまいますよね…特に敵と戦っているときとか。
プリキュアなら戦うのは使命でもあるのですが、できるだけないほうがいいですよね。

はい、本とかをよく読まれる方ならば「薔薇」や「憂鬱」はよく目にするでしょうが、
書くことはなかなかできないでしょうね。でもそれは恥ずかしいことではないと思います。
私たちの通う中学校では習いませんからね。国語の先生でも書けるかどうかわかりません。

はい、でも戦うとはいっても、私たちプリキュアは一人ではないんですよね。
今度アスミさんたちが劇場で出会う、他のプリキュアたちから学ぶことはすごく大きいと思います。
実際、私たちもそうでしたからね。偉大な先輩たちがいてくれたから、私たちも戦えました。

そうですね、食べ物は他に影響されやすいかもしれません。
考えることはだいたいみんな同じというのもそうですが、
宣伝されていたりしたらより関心をもってしまいます。私も実際そうですし。

はい!がんばっている人を見れば応援したくなりますね。
私たちの場合は、はながまさにそうだったんです。いつもがんばり屋さんで…。
彼女は他の誰かを応援していたのですが、知らず知らずのうちに私たちが彼女を応援していました。
アスミさんの場合は、やはり特にのどかちゃんに影響されているのでしょうね。

ええ。動物っていいですよね。ひよこはやっぱりかわいかったですか。
みんな小さかった頃があって、そしてそこから成長していったんですよね。
そういえば、ヒーリングアニマルたちは人間でいうと、みな子供くらいの年齢なのでしょうか?

>>5
そうだったの?知らなかった…ごめんねラテ!
遅れちゃったけれど…お誕生日おめでとう!何歳になったのかな?
これからもみんなと仲良く、一緒にがんばっていこうね!
何だったらケーキでも食べる?それとも他に食べたいものあるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)