掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

140 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/20(Sun) 10:44
みんな、こんにちは!アスミさんがお団子屋さんでアルバイトをはじめたね。
ヒーリングっどプリキュアの中では、秋の終わりということなんだ。
ラビリンたちは紅葉を見に行って、のどかちゃんたちは芸術の秋…。
来年もみんなで楽しく過ごせるといいよね!もちろん地球を救ったあとで!

>>132 ラテ
そうだよね!みんなクリスマスが楽しみだよ!あともう少し!
ヒーリングガーデンはキングビョーゲンがいなくなれば、かあ…そうだよね…。
今回テアティーヌ様が出てきたけれど、みんなのことを心配していたもんね。
早く命あるものたちが平和に暮らせる世界になるといいけれど…。
そうだよね、わたしたちにとっても居心地のいい場所なんだろうなあ、
お蕎麦?そうだね、冬ならあったかいほう、夏なら冷たいほうが好きだよ。
のどかちゃんたちに振り袖と巫女、袴…かあ。きっと似合うだろうね。
さらにはチャイナドレスまで…ちゆちゃんとアスミさんのために?
えっ?わたしにはアオザイやドレスがいい?そうかなあ。
純白のドレスや真紅のドレスも?そういえば、女優をしているときでさえ、
そういうのは着ることがほとんどなかったかもしれないね。

>>133 アスミさん
アスミさんがのどかちゃんのお家にやってきて、しばらく経ちましたが…。
たしかに最初はほとんど何もわからない状態だったかも知れませんね。
でもそこからがすごかったです。驚く早さで成長していきました。
誰かを追い越すということはあまり気にしなくてよいのだと思います。
アスミさんが誰かにものを教えるということ、おっしゃる通りあるでしょうから。

はい!はぐくみ市も住みやすくてよいところですよ!
なんというか…住む人がみな優しい町なんです。すこやか市と似ているでしょうか。
今回ヒーリングガーデンが出てきましたが、そこもきっとよい場所なのでしょうね。

はい、昔お世話になったから、今度は自分がそうなりたいと思うのもわかる気がしますね。
そうですね。とてもいいお話です。のどかちゃんにもその夢ができるでしょうか。

みんなの友情を再確認した回でしたね今回は。
ラビリンたちが、じきにみんなと一緒にはいられなくなるかもと言っていましたが、
やはりみんなとても仲良くなったので、それだけお別れが来るとしたらつらいですよね…。

そういえばアスミさんはお団子屋さんでアルバイトを始めたんですね。
なんだかすごかったです、もうお店の顔っていう感じで…。
アスミさんはお客さんと接するようなお仕事が好きなのでしょうか?

>>134
う〜ん、邪悪なる敵、かあ…わたしたちで言うならやっぱりクライアス社?
そうだね…でも別に徹底的に跡形もなく消滅させるとまでは…。
うまく言えないけれど、できれば戦うんじゃなくてわかってほしかったかな。
あなたたちのやっていることをもう少し考え直してほしいって。
でも話し合いで解決できる相手じゃなかったから、結局戦うことになっちゃって…。
プリキュアはたしかに戦士なんだけれど、和解できればそれが一番だね。

>>135
ひなたちゃんが集中力に難がある…わたしは人のこと言えないかな…。
勉強だけが全てじゃないからね。ひなたちゃんは他のことでなら集中できるのかも。
まあ、勉強しているときにスマホはそばに置かないといいのは確かかな…。
わたしは自分の好きなことに熱中しちゃうとよく周りが見えなくなっちゃうから、
逆に集中しすぎなのかもしれないね。何事もほどほどが一番だよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)