掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

155 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/27(Sun) 10:16
みんな、おはよう!今回はちゆちゃんメインのお話だったね。
旅館のおかみになるか、それともハイジャンか…揺れていたけれど、
まさかシンドイーネの言葉に動かされるとは思わなかったかな。
そこにペギタンからどっちも絶対できると言われて、勇気をもらったね!
改めてがんばるちゆちゃんを、わたしも今後応援したいな!

>>145
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画、やっぱり上映されるんだね。
来年の秋…とか思っていたらあっという間にきちゃうんだろうね。
でもひかるさんも言っているけれど、まずはヒーリングっどプリキュアの戦いを見届けないとね。
プリキュア5と共演する春の映画も楽しみだし!

>>146 ラテ
アスミさんがアルバイトを始めたのは、何かのどかちゃんのお家の役に立ちたいからじゃないかな?
欲しいものがあったとしても、アスミさんならそっちを優先すると思うよ。
うん、さすがだよね。仕事ぶりはとっても好評みたいで喜ばれているみたい。
へえ、すこやかまんじゅうの売れ残りをもらってくるの?それはいいね!
病院のイベントでわたしが特別な服を?どうだろうね?
そうだね…今病院は大変なことになっているね。医療に関わる人たちが…。
テアティーヌ様は元気なんだね。よかった。そうだね、いよいよ最終決戦が近い…。
ラテもみんなに力を貸してあげてね。きっと勝てるはず!

>>148 アスミさん
年月の差は仕方ないかも知れませんが、アスミさんは物覚えが早いので大丈夫ですよ!
ええ、短期間で物事をたくさん覚えましたよね。さすがだと思います。
たとえわからないことでもすぐに人に聞くということができますもんね。

さっきラテに聞いたところ、テアティーヌ様は元気にしているようですよ。
次回以降、一気に急展開に入るのでしょうか。がんばってください!
ヒーリングガーデンにもきっと行くことになると思いますね。

夢は人それぞれですね。持っている人もいれば、まだこれからの人もいます。
実際、今回のちゆちゃんを見ればわかると思います。時には迷うかもしれませんが、
いつかはみんな夢を見つけてそれに向かって強く生きていくんだと思います。
アスミさんにもきっといつか見つかることでしょう。

のどかちゃんたちとの間に見えない絆ですか。素敵ですね!
ええ、何があってもそれは絶対に切れない強固なものです。
わたしもそうです。はなたちともここのみんなともずっと絆で繋がっていますから。

そうですか、お仕事楽しいようで何よりです!
お店の人にも、そしてお客さんにも高い評価を…ですか。さすがですね。
アスミさんは人当たりがとてもよく、言葉使いも丁寧なので、
きっとああいったお仕事に向いているのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)