掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

157 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/27(Sun) 10:19
>>151 >>153-154
あっ、もう決まったんだね。トロピカル〜ジュプリキュアの放送開始日。
2月28日ということは、いつもより約一か月遅くスタートだね。
やっぱりヒーリングっどプリキュアがコロナの影響にあったのが大きいのかな…。
でも見方を変えれば、ヒーリングっどプリキュアをもう少し長く楽しめるもんね。
どんな最終回になるか…それはわたしたちみんなの目で確かめよう!

>>152
トロピカル〜ジュプリキュアは4人で1チームなんだね。
そこに追加戦士が出てくるとしたら5人かな?みんなの名乗りがかっこいいね。
キュアサマーはまさに一年中夏のように元気な子なのかな?
コーラル(珊瑚)、パパイア、フラミンゴ…みんな暖かいことに関係した名前…。
どんなプリキュアになるのか今から楽しみだね!


今年も今週で終わりだね。あっという間の一年だったよ〜。
わたしがここに参加したのは去年の一月の終わりだから、もうすぐそれも一年!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)