掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

189 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/06(Wed) 20:37
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア第8話を見たよ!
ケンネル星に行ったひかるさんたち…すごいね、骨の形をした星なんて。
そしてケンネル星のみんなは個性的だったね!でも分かり合えた…。
今回はえれなさんメインの回だったみたいだね。さらにてんびん座のプリンセスが復活!
プルンスさんが毛だらけになっていたのが面白かったかも!

>>185-186
へえ…今度は変身方法とそれぞれの技も明かされたんだね。
トロピカルパクトとハートクルリングで変身するんだ。
そして個人技と合体技を出すときのアイテムがハートルージュロッド…。
マーメイドアクアポットで普段ローラさんが生活しているんだね。
やる気パワーを取り戻すことができる…すごいアイテムだね!
個人技もそれぞれの個性が出ているんだ。期待がますます膨らむかな!

>>187 ラテ
ラテ、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ログが飛んじゃった?何かレスを書いている途中で消えちゃったということ?
それはお正月から災難だったね…。でもマイペースでいいんじゃないかな。
ラテは今年の目標とか何かある?わたしは…もっと勉強に励みたいかな。

>>188
うん、前にひかるさんからそれは聞いたような気がするかな。
スターカラーペンダントには翻訳機能もついているんだよね。
だから宇宙人とお話することもできる…実際、今回がそうだったし。
さらには異星で呼吸が可能になって、宇宙服なしでも活動できる機能もあるんだね。
やっぱり舞台が宇宙だとそれくらいの装備がないといけないっていうことだよね。
今後もお世話になることが多いんだろうね。スターカラーペンダントには。


それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)