掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

191 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/01/07(Thu) 16:41
>>181>>185-186
なるほど、こういったアイテムを…。
この手の設定が明らかになるだけでも結構楽しみですよね。
今後どうやって活用していくかがカギとなりますし。

そして技の方も個性があっていいと思います。
何というか、勢いとかやる気とかそういうのを感じますから。

>>184(さあやさん)
…ええ、こちらこそよろしくお願いします。

やはりお仕事において大事なことはたくさんあります。
誰かの細かい行動やよく来るお客さんの頼むものの傾向とか
そういったことは覚えておいて損はありませんから。

確かに悪い予感は当たるものなんですよね…。
例えば出てきてほしくないときに限って敵が現れることもありますし。
ですがわたくしの前に現れた以上は決して容赦は致しません。

誰かに影響を受けるというのもあるのですね…。
特にある人物にあこがれて同じ道を目指すという話はよく耳にします。
それもまた何か1つの物語みたいで胸が熱くなりますね。

ええ、本当に来て下さるお客さんには感謝しています。
やっぱりこうやってこのお店が愛されているというのがわかりますから…。
わたくしもその思いを背負って立つものとしてこれからも頑張ります。

>>188
…なるほど、かなりの高機能なんですね。

プリキュアへの変身のみならず様々な形で役に立つのですか。
これはまさにあるとないでは大違いといえるでしょう。
むしろなければ始まらないというレベルだと思いますし。

>>190
ええ、それはとてもいいことだと思います。
たとえぬいぐるみでもそばにいるだけでも気持ちは大きく変わりますから。
なので手に入れておいて損はないような気がします。

…それに決して恥ずかしがるようなことでもありませんよ。
大人の方でもぬいぐるみが好きだという人はたくさんいますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)