掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

200 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/10(Sun) 01:30
>>179
おっ、それじゃわたしも……あけおめ〜!ことよろ〜!!

うん、ひなたちゃんだったら言うだろうね。のどかちゃん達にも。
明けましておめでとう…かぁ。
ひなたちゃんがニャトランと出会ってキュアスパークルに変身してからもうすぐ一年経つんだね。早いなぁ…。
めっちゃキラやば〜っ☆な一年になるといいね!

>>180(アスミちゃん)
そりゃ迷っちゃうよね。
ハイジャンと旅館のお仕事…どっちもちゆちゃんにとって大切で、大好きなこと。
どちらか一つなんて選べないくらい。
けど、両方好きならどっちもやっちゃえばいい…そう言ってくれたのはぺギタンなんだよね。

そうそう、本当に大切なものを失っちゃったら本末転倒だよ。
…けど、少し考えちゃうことはあるかもね。
ラビリン達がのどかちゃん達と一緒にビョーゲンズを浄化して、地球のお手当てが終わったら
その後は一体どうなるんだろうって…。
もちろんそれはみんなのこれまでの頑張りが実を結んだ証拠だからとっても良いことなんだけどね。

アスミちゃんも素敵な仲間と居場所ができて成長したってことだね!
けどさ、ずっと変わっていないこともあるよね?
それは…ラテを守りたいっていう気持ち。
その気持ちはアスミちゃんがキュアアースになって人間界にやって来たあの日から、一度だって変わったことなんかないよね?

うん、とっても凄いことだって思うよ!
お店の人からも褒められてアスミちゃん自身も楽しいんだったらキラやば〜っ☆だね!
それにアスミちゃんがバイトに来てから、お店の売れ行きも良いんだって?

>>181 >>185-186
おお!トロプリの情報いっぱい出てきたね!
トロピカルパクト、ハートクルリング、ハートルージュロッド、マーメイドアクアポット…かぁ。
わたし達でいうと、トロピカルパクトがスターカラーペンダント、ハートクルリングがスターカラーペン、
ハートルージュロッドがトゥインクルステッキ、マーメイドアクアポットがスターロケット…もしくはトゥインクルブックってことになるのかな?
技もなんか凄そう…早く見てみたいな〜!

>>188
そう!スターカラーペンダントを身につけているとね、宇宙人とお話できるようになるんだよ!
そのおかげでわたし達も他の惑星の人達と話せて、ララも地球人と話せるようになったんだ!
最初は全然聞き取れなくてプルンスに通訳してもらったけど、今はもうバッチリ!
そういえばケンネル星の時にAIが言ってたね。スターカラーペンダントにはその星の大気に適用する力があるって。
他の惑星に入れて、宇宙人とお話できて、プリキュアにも変身できて、もうホント至れり尽くせり!
スターカラーペンダント、とってもキラやば〜っ☆だよ!!

>>190
へえ、そうなんだ!
ラビリンとおでかけしたり一緒に寝るのどかちゃんの気分が味わえる、かぁ。
それってまさにのどかちゃんが言う「生きてるって感じ」だね!キラやば〜っ☆

>>192
今、一番大事なことをやろう!かぁ。
確か今度の敵はあとまわしの魔女って言うんだよね?
あとまわし…これは後でやろうとか、今日じゃなくて明日にしようとか言って先延ばしにすることなんだけど
何でもかんでも先延ばしにばっかしてたら何もできなくなっちゃう…。
だから後でじゃなくて今やろう!明日じゃなくて今日やるんだ!…みたいな感じなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)