掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

201 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/10(Sun) 01:31
>>193 >>197-198
うん!1月7日はキラキラ☆プリキュアアラモードのキュアホイップ、宇佐美いちかちゃん!
そして1月9日はハートキャッチプリキュアのキュアマリン、来海えりかちゃんのお誕生日だね!
いちかちゃんといえば、キラパティのアニマルスイーツ!
色んな動物のスイーツをキラっとひらめいて、いーっぱい作っちゃうんだよね〜!
きっとヒーリングアニマルのスイーツだって作れるんだろうし、のどかちゃん達が見たらキラやば〜っ☆てなること間違いなしだね!

来海えりかちゃんはポジションは青だけど、さあやちゃんやちゆちゃん達とは全然違うタイプの子なんだよね?
元気いっぱいで青キュアのムードメーカーって感じ。
「海より広いアタシの心も、ここらが我慢の限界よ!」って決め台詞、めっちゃかっちょいいよね!!
海と言えば、今度のプリキュアは海が舞台なんだっけ。
トロピカル〜ジュ!プリキュア…えりかちゃんが見たらどう思うかな?

それじゃ、宇佐美いちかちゃん!来海えりかちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>194(ラテ)
そうだね、ヒーリングっど・プリキュアももう終盤…!
映画とか感謝祭も控えてるけど、まずはビョーゲンズと決着をつけなきゃね!
無事にフィナーレを迎えて、新しいプリキュアにバトンを渡せるよう、わたしも祈ってるよ。

う〜ん…南国っていうより海の中からって感じかな。
ホント凄い自己紹介だね!「ときめく常夏!キュアサマー!」とか「きらめく宝石!キュアコーラル!」とか。
技の名前も「ぱんぱかパパイアショット」とか「ぶっとびフラミンゴスマッシュ」とか何か凄そうだし!
追加戦士は今回も出てくると思うよ。アスミちゃんがキュアアースになって仲間になったように。
トロピカル〜ジュ!プリキュア…どんなチームなのか楽しみだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)