掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

23 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/07(Sat) 22:54
前998-999(さあやちゃん)
そうだね、プリキュアは絶対に諦めない。
特にキュアエールがそれをやっちゃ駄目だよね。
クライアス社に屈して、未来を諦めるだなんてエールらしくない。
「フレフレみんな、フレフレわたし!」って立ち向かうのがキュアエール…野乃はなちゃんなんだから!
もちろんあったよ、わたしも折れちゃいそうになったことは…。
でもそんな時はいつもスター☆トゥインクルプリキュアのみんながいてくれた。
仲間がいてくれたからこそ、わたしは自分らしくプリキュアやってこれたんだって思ってるよ。
きっとはなちゃんもそうだったんじゃないかな?

うん、特にわたしの場合はララは初めてできた宇宙人の友達だし、
えれなさんとまどかさんは憧れの先輩だったから、この人達がプリキュアになって一緒に戦えるなんてキラやば〜っ☆て思ったよ。
ユニの出番はまだ先だけど、ララとえれなさんとまどかさんがどうやってプリキュアになって、
わたし達がチームになっていくのか、楽しみにしててね。

もうホントすごい奇跡だったね!
あれを見るとみんな、HUGっと!プリキュアの頑張りを見ててくれたんだなぁって思ったよ。
さあやちゃん達が一年間頑張ってきたからこそ、あんなにたくさんの人達が「フレフレ、プリキュア」って応援してくれて、
しかも応援してくれた人達まで変身して、さあやちゃん達と一緒にみんなでトゥモローを撃つなんてね!
歴代プリキュアの先輩達だってあんなの見たらきっとびっくりするよ!
うん、昨日の敵は今日の友だね。
色々あって何度も衝突しちゃったけど、ようやく分かり合えたんだなぁって。

もしかしたらジョージ・クライだけじゃなくて、他の人達もそうだったのかもね。
クライアス社って組織は、厳しい現実を知り過ぎて未来を諦めちゃった人の集まりだったのかも。
わたしもいつか大人になって社会に出たら、そういうことを知るようになるのかな…?そう考えると何か怖い…。
けどわたしは大人になっても、キラやば〜っ☆な未来を諦めないで前に進めるわたしでいたい。
それがHUGっと!プリキュアが教えてくれたことだもんね。
そっか…それじゃわたしもいーっぱい頑張らなくちゃね!
…というわけでスター☆トゥインクルプリキュア第1話、わたしがプリキュアに覚醒したけどどう?
キュアスター、キラやば〜っ☆だった?

うん、お父さんもお母さんも大好きだよ。
それにね、お母さんの漫画には大切な思い出があるんだ。
あっ、けどこれはまだ言わないでおこうかな。
再放送を見てのお楽しみってことで。
いつかさあやちゃんにお母さんの漫画の話や七夕のお父さんとおじいちゃんのお話を見てもらえるの、楽しみにしてるよ。

えへへ、どうもありがとう!
HUGっと!プリキュア、めっちゃイケてる一年間だったね!
プリキュア15周年記念としても大成功だったんじゃないかな。
その最終回にわたしも立ち会えて良かったよ。
これからはわたし達スター☆トゥインクルプリキュアがHUGっと!プリキュアの後を継いで、
キラやば〜っ☆な一年間をお届けするね!
うん、わたしとララの喧嘩回…3話だから次の次かな。

うん、ノーブル学園と合わせたらパート6だね。
これもさあやちゃん達が協力してくれたおかげだよ、ありがとう!
これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)