掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

24 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/07(Sat) 23:05
>>3
うん、あの時のわたし達はユーマを守るために戦ったよ。
でもそれだけじゃないよ。その歌詞の後にこう続くよね?
「どんな願いもまっすぐ、本当を聞かせてよ」って。
聞きたかったんだ、ユーマの本当の使命を。
ユーマの夢…本当になりたい自分の姿を。
それを聞いて、そのために宇宙へ旅立つんだってことが分かったから、
ユーマとのお別れは寂しかったけど、わたし達は送り出せた。
ユーマの夢は、わたし達の夢でもあるからね。

>>4(アスミちゃん)
アスミちゃんでも対抗できない相手かぁ。
わたし達もコスモが加わってしばらく経った後、ガルオウガっていう新しい敵が出てきて苦戦したんだけど、
ビョーゲンズもそうしてくるってことなんだろうね。
新しい敵が出てくる…あるいはこれまでより強いメガビョーゲンを出してくるとか。
でもそういう時こその合体技だね!
4人になったヒーリングっど・プリキュアの新しい力、楽しみだよ!

そうだね、まだのどかちゃんに何かされたら大変だし、必ず止めなきゃね。
それにしても、ビョーゲンズってわたし達が戦ってきた相手とは全然違う気がするなぁ…。
何というかその、徹底してるっていうか、分かり合えそうな要素が全く感じられないっていうか…。
ノットレイダーやクライアス社のような結果にはなりそうにないかも。

まあ、向こうからすれば単なる偶然なのかもしれないけど、大事なイベントを邪魔するのは止めてほしいよね。
前にちゆちゃんの大会が中止になっちゃったこともあるみたいだし。
どうしてもやるんだったらせめて終わってからにしてほしいよ。
ところで、アスミちゃんが一人でいるのってどんな時?
わたし達だとユニがよく一人でどっか行っちゃうことあるけど。

うんうん、キラやば〜っ☆な思い出は多いほうがいいもんね!
アスミちゃん、今度はのどかちゃん達と一緒に動物園に行ったんだよね?
どう?動物園は、可愛い動物いっぱい見れた?

>>5 >>8(ラテ)
おお!そうだったんだ!
11月1日と言えば犬の日だね!
うふふ、みんなにお祝いしてもらって良かったね!
どうせならその日にプリキュアも放送してのどかちゃん達の新しい技を決められたらもっと良かったけど、
それは今度の日曜日のお楽しみかな。
それじゃわたしからも。ラテ、お誕生日おめでとう!!

>>6
そういえばスター☆トゥインクルプリキュアも去年の今頃はお休みだったね。
確かウラナイン星に行ってアイワーンと戦った後だったかな?
HUGっと!プリキュアもそうだったみたいだし、これは毎年の恒例みたい。
でも2週間待った分、ヒーリングっど・アローに期待だよ!

>>10
うん、ついに公開できたよ。
ミラクルリープ、みんなも観てくれたかな?
キュアアースのスクリーンデビューは来年の3月だね。
でもさ、待つ甲斐は充分あると思うよ。
何せあのプリキュア5と共演できるんだから!
キュアドリーム達に会えて一緒に戦えるだなんて、キラやば〜っ☆なスクリーンデビューになること間違いなしだよ!!

>>11
うん、11月4日はまこぴー先輩こと剣崎真琴さんのお誕生日だね!
トランプ王国からやってきた人気アイドルにして、ドキドキプリキュアの勇気の刃、キュアソード!!
お誕生日おめでとうございまーす!!

>>22
プリキュア専用の武器?
それってのどかちゃん達のヒーリングステッキみたいなやつ?
そういえばわたし達、武器ってあんまり使わないよね。
トゥインクルステッキはサザンクロスショットを撃つ時にしか使わないし。
わたしは基本素手だから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)