掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

261 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/13(Sat) 10:12
>>250
それって、初代の二人が同士討ちさせられちゃったってこと!?
仲間同士で戦わさせただなんて…きっと本人達も辛かったんだろうな…。
わたしだってもしララと戦わされたら……想像しただけで辛い…。
もちろんえれなさんやまどかさんやユニともそんなことはしたくない…。
けど、キュアブラックとキュアホワイトはそれを乗り越えたんだ。
ならわたし達だって…そんなことでわたし達の友情を壊させたりしないよ!

>>251
ドリームキュアグレース!?
キュアグレースとキュアドリームが手を取り合うことで変身…キラやば〜っ☆
まさにコラボならではの変身じゃない!!
大先輩のプリキュア5と共演して、手を取り合って一緒に変身までできるだなんて、
何かのどかちゃん達が羨ましいな〜。
これは絶対に見逃せないね!

>>252-253(さあやちゃん)
確かさあやちゃんが初めてマキ先生に出会ったのは、さあやちゃん達の学校の内富士先生に赤ちゃんが産まれた時だったよね?
さあやちゃんが先生の奥さんを病院に連れて行って、その時の担当医がマキ先生で。
それからお医者さんの役をもらったのがきっかけで病院でお仕事体験をすることになって、そして将来の夢へ…。
何か少しずつ積み重ねてきたって感じがするね。

それにね、わたし達がケンネル星でてんびん座のプリンセススターカラーペンを手に入れられたのはプルンスのおかげでもあるんだよ。
最初は「あのペンはてんびん座のプリンセスを復活させるためにどうしても必要でプルンス!早くペンを抜くでプルンス!」ってちょっと強引に迫っちゃったんだけど、
後でそのことを謝って、「みんなのことは信じてほしいでプルンス!今だけでもいいからペンの力を貸してほしいでプルンス!」ってドギーに頭を下げてくれたからね。
うん、確かにショックな言葉だったね…。
けどえれなさんは辛く当たられてもペンを…あの子達の笑顔を守るために戦った。
聖なる骨がドギー達の宝物であるってことも、「この星の人達の大切なものを奪うのは笑顔を奪うことと一緒」
「ものの考え方、価値観は人それぞれだよ!」ってちゃんと考えてたからね。
そしてプルンスが頭を下げたこともあって、ドギー達はわたし達を信じててんびん座のプリンセススターカラーペンをくれたんだよ。

あの人も救いを求めていた…そうかもしれないね。
それに、ハリーやはぐたんやクライアス社の人達がいた未来とは何年後なのかっていうのも気にならない?
未来っていっても100年後とか1000年後とかそんな遠くじゃなくて、30年後とか、はなちゃんがまだ生きてられる時代って可能性もあるし。
そうそう、何度も会ってたんだよね。同じ日を何度も繰り返しちゃうだなんて、まさにタイトル通り「みんなとの不思議な一日」だったね。
うん、とってもかっこよくて前向きになれる歌だね!
のどかちゃんもその歌が流れる中、スーパーグレースとして大活躍だったよね!
リフレインに立ち向かって、フィニッシュをきっちり決めてくれて、そして明日を取り戻せたんだ。

そういえばさあやちゃん、女優の頃の夢はお母さんと共演することだったんだよね?
お母さんからも「私のいるこの高みまで登ってこられるかしら?」なんて言われてたんだっけ。
きっとお母さん、びっくりしたんじゃないかな?
さあやちゃんが自分と同じ舞台に立った上に、新しい夢まで見つけてくるだなんて。
ツインラブロックビートかぁ。えみるちゃんとルールーちゃんってプリキュアの時もギター弾いて戦ってたもんね。
離れていても、キミとともだちの歌詞にあるように、「ずっとずっと友達」だよね。

何もできないんじゃない、何をするかだよ…かぁ。
きっとはなちゃんがまたプリキュアに変身できたのも、メロディソードを手に入れられたのも
さあやちゃんとほまれちゃんの支えがあって、はなちゃんが頑張れたからなんだろうね。
その時さあやちゃん達が戦ったのは、オシマイダーになったチャラリートだよね?
何かすごい苦しそうに暴れてたよね?「いつも中途半端、何にもできない、何にもなれない!何で俺は何も持ってないんだぁ!!」って。
そこではなちゃんがやったのは、そのチャラリートを助けることだった。
うんうん、ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5のコラボってだけでも凄いのに、
トロピカル〜ジュ!プリキュアの短編もやるだなんてキラやば〜っ☆だよね!
そうだね、映画は3月の恒例行事だもんね!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)