掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

262 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/13(Sat) 10:13
(続きだよ)
うん、とってもキラやば〜っ☆な未来だったね!
一番驚いたのは、やっぱりはなちゃんかな。まさか会社の社長さんになってるなんてね!
しかも名前が「アカルイアス社」だなんて。明らかにクライアス社を意識したネーミングだし。
暗い明日ではなく、明るい明日を目指す!みたいな?
サザンクロスショットかっこいい?えへへ、どうもありがとう!
うん…それにノットレイダーは強いだけじゃなくて数も多いからね。
あれを攻略するにはまずあのノットレイ達を退けてサザンクロスショットを撃つタイミングを掴まなきゃいけないよ。

うん、とっても凄い人だよ!
アブラハム監督はSF映画の大監督で、わたしも大大大ファンなんだ!
けどまさかあの人が宇宙人だったとは思わなかったなぁ〜。
しかもわたし達に協力してくれるようになるなんてキラやば〜っ☆だよ!
そのアブラハム監督の協力でララは羽衣ララとして地球にいられるようになって、
晴れて観星中学校2年3組の一員になったよ!
で、早速その学校生活が始まったけど、どうだった?

>>254(ラテ)
来てくれたね、ラテのお母さん!
ラテのピンチに颯爽と登場して、ネオキングビョーゲンを食い止めるなんて、
さっすがヒーリングガーデンの女王様だね!
いよいよネオキングビョーゲンとの最後の戦い…必ず見届けるよ!!

へえ、こんなのあるんだ!
わたし達だけじゃなくヒーリングっど・プリキュアのも。おお、こんなにいっぱい。
えっ、間抜けなわたし?う〜ん、それはちょっと、見てみたいような…見たくないような。

>>255(アスミちゃん)
うん!それにアスミちゃん、前回言ってたよね?大切なものが増えたって。
最初の頃のアスミちゃんはラテを守ることだけを考えてるって感じだったけど、
今はラテだけじゃなくて、すこやか市のことも、そこに住んでる皆のことも。
そのためにメガパーツを自分の中に…。

そりゃ簡単には話せないだろうね…。
敵であるダルイゼンに助けてくれって言われて、しかも自分の中に匿ってほしいだなんて。
きっとのどかちゃん本人も何が何だか分かんなくなってたんじゃないかな?
でも、ラビリンが心強かったね。助けたくないんだったら助けなくていいって。
「のどかが自分を犠牲にしなきゃいけないなんてそんな義理も責任もないラビ!のどかは十分頑張ってくれてるラビ!」
「自分の気持ちも体も大事にしていいラビ!のどかが苦しまなきゃいけない理由はひとっつもないラビ!」って。
ラビリンの励ましがあったから、のどかちゃんはあの決断ができたんだと思う。
一年間、パートナーとして一緒に戦ってきたからこその台詞だね!

いよいよネオキングビョーゲンとの決戦だね!
たった一撃で4人共やられて変身が解けちゃうなんて…。
けど、ヒーリングガーデンの皆がネオキングビョーゲンを食い止めて、
アスミちゃん達に対策を練る時間を与えてくれたのは大きいと思う。
皆の頑張りに応えるためにも、絶対勝たなきゃね!

確かその時って、ラテとすれ違っちゃったんだよね?
ご飯を山盛りにしたリ、布団をいっぱいかけたり、外出禁止にしたりとちょっとやりすぎちゃったから…。
その時学んだのは、好きって気持ちだよね?
すこやかまんじゅうの他にも、ちゆちゃんの銭湯とか、ハイジャンとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)