掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

281 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/21(Sun) 06:43
>>266(ラテ)
そうそう、ラテのお母さんって昔キングビョーゲンと戦ったことあるんだよね。
先代のキュアアースと一緒に。
たった二人であのキングビョーゲンと戦って勝っちゃったんだ!
まあ、今回のキングビョーゲンはその時よりも強くなってたみたいだけど、
のどかちゃん達、ヒーリングっど・プリキュアが浄化できたね!

へえ、そうなんだ。
あっ、アイドルスターズだったらわたし達もやったよ!
スター☆トゥインクルプリキュアの皆と一緒に「ぷらねっちゅーん」ってユニット組んだんだ!
未確認アイドルユニットだよ!
他のチームの人と組んだことはまだないけど。

>>267 >>272
うん、確かに言ってたね。
地球に住んでる皆の生きたいっていう想いと、グレース達の全力を込めて放ったプリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワーを受けて!
思い出すなぁ…わたし達も蛇遣い座のプリンセスとの最終決戦の時、
宇宙のたくさんの人達のイマジネーションがわたし達に力を貸してくれたよね。
皆の想いが重なり合ったから、わたし達ものどかちゃん達も勝てたんだ。
そして次は最終回…あれからもう一年かぁ。
のどかちゃん達の物語、最後までしっかり見届けなきゃね。

>>267-268(さあやちゃん)
その時から運命が待っていた…そうかもしれないね。
確かその時は内富士先生の奥さん、ゆかさんって言ったっけ?凄かったよね。
もの凄く痛くて苦しそうで、それでも必死に頑張って赤ちゃんを産んで…。
それもさあやちゃんにとって大事な経験だったんじゃないかな?
産婦人科のお医者さんって、赤ちゃんが産まれるのをサポートするお仕事だし。
う〜ん、どうだろうね?
わたしはノットレイダーと戦ってた頃は将来何になりたいかとかは考えてなかったんだよね。
それよりも、もっともーっと色んな惑星に行きたいなとか、皆と一緒に楽しいこといっぱいしたいなとか、今のことを考えてたんだよ。

そうそう、色々あったんだよ。
けどえれなさんの気持ちがちゃんと伝わって、ドギー達の誤解も解けて本当に良かった。
3つ目のプリンセススターカラーペンも手に入ったからね。
後に9話でまどかさんがやぎ座のペンを、14話でえれなさんがさそり座のペンを手に入れたから集まったペンは5つ…後7つだね。
次回は6つ目のプリンセススターカラーペンを求めて、また別の惑星に行くよ!

どんな未来が来ても、それは光に満ち溢れている…。
そうだね、その未来を切り開くためにHUGっと!プリキュアは戦ったんだもんね!
そうそう、のどかちゃんとちゆちゃんとひなたちゃんはリフレインのループに巻き込まれた後も、それまでのことを覚えていてくれたんだよね。
何故なら、のどかちゃん達はミラクルライトを持っていたから。
そしてのどかちゃん達はわたし達に初めましてじゃないってことや、リフレインに時間を戻されちゃって同じ日を何度も繰り返してるってことを教えてくれて、
HUGっと!プリキュア、スター☆トゥインクルプリキュア、ヒーリングっど・プリキュア、3チーム揃ってリフレインと戦ったよね!
確かに、時間を止められたわけではないけど、巻き戻されたってことは明日…つまり未来が来なくなっちゃうわけだから、
リフレインはジョージ・クライとよく似た相手だったのかもね。

親子共演だと書かれるだけ…かぁ。
そういえばさあやちゃんのライバルの蘭世ちゃんって子からもこんなこと言われてたよね?
「他のことに気を取られて芝居の世界に入り込めていない」って。
これって演技がいまいちって言うより、さあやちゃんの本当の演技力はこんなものじゃないでしょ!って感じじゃない?
きっとお母さんも同じようなこと考えてたのかも。
そっか…そんなに凄かったんだ。さあやちゃんのお母さんが立っている所は。
良かったね、お母さんと共演したいっていう夢が叶って。
まさに女優・薬師寺さあやの最後にして最高の舞台!キラやば〜っ☆なフィナーレだね!
うん!それにHUGっと!プリキュアの皆で過ごした一年間の思い出は、きっと何年経っても大切な宝物…でしょ?
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)