掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

283 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/21(Sun) 06:46
>>273
そっか、ラビリンが好きなんだ。
しかも歴代で一番だなんて、それ聞いたらラビリンもきっと喜ぶよ!
のどかちゃんと一緒にこの一年間、いっぱい頑張ってたもんね!
確かにちょっと寂しくなっちゃうね…これはのどかちゃん達にも言えることだけど。
でも、そういった気持ちも全部含めて、愛されているってことなんだろうね。


>>274 >>280
うん、知ってるよ。
ドクター・トラウムって人との決戦の時だよね?
はなちゃん達がプリキュア5の世界に行って、そこでのぞみさんと出会って、
変身して一緒にオシマイダーと戦ってくれたんだってね。
きっとキュアドリーム、キラやば〜っ☆だったんだろうなぁ。
そして今度はヒーリングっど・プリキュアの映画でのどかちゃん達と。
グレースとのフォームとか色んなコラボもあるみたいだし、頑張ってほしいね!


>>277
りんりん、うららっち、かれちー、くるみん、かぁ。
のぞみさんはのぞみん、こまちさんはこまちーのほうがしっくりくるかな。
ひなたちゃんはいつも元気いっぱいで面白い子だから、
きっとプリキュア5の人達ともすぐ仲良くなれちゃうだろうね!


>>278
おっ、やっぱその子達も登場するんだ。
どんなふうに出てくるのかな?
前にハピネスチャージプリキュアの映画に出たふなっしーみたいな感じ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)