掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

295 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/24(Wed) 20:02
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア15話を見たよ!
いて座のプリンセススターカラーペンを求めてゼニー星へ…。
そして宇宙アイドルマオと宇宙怪盗ブルーキャットが登場したね。
でもそのオークションにかけられたペンを、ドーナツで手に入れようとはすごい…。
しかもそれに何十億単位の値段がついたね…もうため息しか出なかったかな…。
でも宇宙アイドルに変身していたブルーキャットにペンを盗まれちゃった…。
さらにノットレイダーもやってきてもう大変…でもまどかさんの活躍で助かったね!
いて座のプリンセスも復活して…とりあえずよかった!

>>287 >>289 ラテ
まずはお疲れ様!ラテ!物語を終えた今の気分はどんな感じかな?

そうかもしれないね、実の母親が女優だから自分も…というのはなかなかないかも。
うん、親子共演は叶って本当に良かったなあって思うよ!
そうなんだ、王女としてアスミさんと仲良く…それもとってもいいことだね!

そうなの。お医者さんになるにはまず医学部に入らないといけないね。
そこで6年間学んで、研修医になって…一人前のお医者さんになるには長い年月が必要。
えっ?わたしがお医者さんの適性がある?うふふ。どうもありがとう!
うん!たくさんの病気や怪我に苦しむ人たちを助けたい!
プリキュアの映画もたくさんある…。ミラクルユニバースはピトンがもう一人の主人公で、
ミラクルライトを作っている工場が宇宙にあるっていうお話だったね。
そしてミラクルリープはリフレインが同じ日を何度も繰り返すお話…のどかちゃんがかっこよかったなあ。
さらに春の映画も楽しみだね!今度はあのプリキュア5が出てくるんだって!
わたしももちろん見に行くよ!いい時間かあ…午前中とかなら比較的空いてるかな?

そうだね、みんな元気そうで何よりだったよ!ラテもしゃべれるようになっていて少し驚いたかも…!
わたしたちを楽しませるようにとアスミさんに?大丈夫、わたしもがんばるから!
でもヒーリングガーデンでもメガビョーゲンが出てくるなんて…。
倒せたからよかったけれど、サルローさんの言っていたことは今後の人間の課題だよね。
そうだったね〜!キュアサマーが突然出てきてびっくり!
うん、ヒーリングっどプリキュアの放送は終わったけれど、映画もあるし、ラテたちにもいつだって会えるよね!
プリティストアとかでも何かあるかもしれないんだ。それなら大丈夫だね!
アマゾンプライムとかいろいろなサービスがある…そしてなかよしの漫画版も出てるんだ。
まずは3月公開の映画に行ってみるね!

>>290 アスミさん
どんなにかアスミさんとラテがのどかちゃんのご両親に愛されていたか、ですよね。
そうですね、遊びに行ったならきっと喜んでくれるでしょう。
家族の一員ですか…いいですよね本当に。よい思い出がたくさんあるんでしょうね。
あの日記は今でも毎日書かれているんですか?

ヒーリングガーデンはやっぱり居心地のいい場所ですか。何よりです。
でも人間界もふるさと…そうですね、アスミさんが仲間たちと守った世界ですもんね。
ラテの成長ですか。それがうれしいということが、やっぱりアスミさんは優しい方だとわかります。
でも今回驚いたのは、ヒーリングガーデンにも汚染されている場所があるということですね…。
それを浄化するために、今後も変身することがあるのでしょうか…?

すこやかまんじゅう、やっぱりお好きなんですね。
また人間界に行かれたときに、たくさんお土産として買っていかれたらよいのではないでしょうか?
ええ、キュアサマーが突然空から落ちてきてびっくりしましたね。
彼女が次のプリキュアのようです。アスミさんたちにも後輩が出来ましたね。
そんなトロピカル〜ジュ!プリキュアを今後、見守っていきましょう。

>>292-293
春の映画のことだね、ヒーリングっどプリキュアとプリキュア5の予告は見たけれど、
トロピカル〜ジュ!プリキュアの短編のほうは見てなかったねそういえば。
ネットで見れるのかな?これが終わったら検索してみるね。
気が付けばもう一か月切っているんだよね。春はもうすぐ…。

それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)