掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

303 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/28(Sun) 06:41
(続きだよ)
うん、ルールーちゃん達とのお別れは寂しかったと思うけど、
それでもしっかり前に進んで、輝く未来を掴み取ったって感じだったよね。
さあやちゃんも眼鏡をかけて、白衣を着てテキパキ行動してたし!
そうそう、はなちゃん赤ちゃんの名前も既に決めてたみたいだね。
赤ちゃんの名前は…はぐみちゃん!良い名前だね!
実際チームで出撃してきて一度やられちゃったからね…。
サザンクロスショットを使えるようになって逆転したとはいえ、カッパード達はあの時よりも強くなってるからまだ気が抜けないよ。
さあやちゃんは驚いてる?ノットレイダーはクライアス社とはかなり戦法が違うと思うし。
クライアス社は基本的にどの相手が来てもオシマイダー、後半からは猛オシマイダー1体だったんだよね?

うん、とっても悲しいセリフだった…だから言えなかったよ。
本当はわたしがその台詞を言って、切ないけど感動的な友情物語って感じで締める予定だったんだろうね。
その後アイワーンが来たこともあって映画の撮影は滅茶苦茶になっちゃったんだけど、アブラハム監督が認めてくれてララが地球にいられるようになったから結果オーライかな。
わたしもそんなの気にしなくていいって言ったんだけど、ララ次の日からもう絶対に失敗しないようにってかなり気を使うようになっちゃってね。
「ルン」って喋り方すらしなくなっちゃう程だったんだ…「そうはいかないルン!いえ、いかないわ!」こんなふうに。
ララは自分が変なことをしてみんなに変な目で見られたら、わたし達までそんなふうに見られちゃうんじゃないかって思ってたみたいで、それで気をつけてたんだろうけど、
いちいちそんなふうに言い直してたらストレス溜まっちゃうじゃん?
そりゃびっくりするだろうね、同い年なのに故郷ではもう大人だなんて。


>>288-289(ラテ)
うん、アイドルスターズやったよ!
宇宙の果てから元気と笑顔を届けにびゅーんと参上!
未確認アイドル、ぷらねっちゅーん!!ってね。
確かに、他のチームの人達とユニット組むのも楽しそうだね。
これまでもそうしてきたみたいだし、夢の共演って感じでキラやば〜っ☆だよ!
そう!わたし達スター☆トゥインクルプリキュアは歌いながら変身するんだ。
「き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪」って。
映画でも歌ったよ。タイトル通り、星のうたにわたし達とユーマの想いを込めてね。

わあ、すこやかまんじゅう!!くれるの?ありがとう!
いっただきまーす!!
う〜ん!おいし〜い!!すこやかまんじゅう、キラやば〜っ☆

確かに予想外だったね。まさかまたメガビョーゲンが出てくるなんて…しかも6体も…。
ビョーゲンズは既にグレース達に倒されたっていうのにね。
来てくれたね、キュアサマー!ヒーリングガーデンにも、引き継ぎにも!
何か元気いっぱいって感じですごい好感もてるし、これからあの子がどう活躍するのかめっちゃ楽しみだよ!
ローラちゃんはちょっと裏がある?う〜ん、どうだろうね。
自信家だけどちゃっかりしてて思っている事を何でも正直に言っちゃう子だって聞いたけど…。
何にせよトロピカル〜ジュ!プリキュア、いよいよだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)