掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

304 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/28(Sun) 06:42
>>290(アスミちゃん)
そういえばアスミちゃん、その時のどかちゃんと同じこと言ってたよね?
「わたくしの心も体もわたくしのものですから」って。
これってのどかちゃんがダルイゼンに言った台詞だけど、二人の選択は真逆だったね?
のどかちゃんがダルイゼンを取り込むことを拒否したのに対し、アスミちゃんはシンドイーネのメガパーツを取り込んだ。
この逆境を乗り越えるために。

そうやってお互いに支え合っていくのがパートナーなんだろうね。
それに対して、ビョーゲンズは何か仲間意識なんか全くないって感じだったよね?
グアイワルはキングビョーゲンを出し抜いて自分がキングになるって考えてたし、
ダルイゼンは地球が住みやすくなれば他の人がどうなろうが関係ないって態度だったし、
シンドイーネはキングビョーゲンには絶対の忠誠心だったけど、そのキングビョーゲンはシンドイーネのこともただの手駒としか思ってなかったみたいだし。
アスミちゃん達とは対比になってるって思ったよ。

うん、あれは地球に生きる皆で掴み取った勝利なんだよね。
「見たか、ネオキングビョーゲン!わたし達は決してあなたに支配なんかされないよ!」みたいな?
力を貸してくれたみんなには宇宙いーっぱいありがとうだね!
けどさ、お礼を言いたいのはすこやか市の人達も同じなんじゃないかな?
ほら、アスミちゃん町の人達から色々もらってたじゃない。

うん、ラビリンがいるなら安心だね!
そういえば、アスミちゃんが生まれる前の話だけど、ラテも以前時々家を飛び出すことがあったね。
のどかちゃんの学校やのどかちゃんのお母さんの仕事場に行ったり。
寂しくなってのどかちゃん達に会いたくなっちゃったから。

>>292-293 >>297 >>301
トロプリの短編映画かぁ。
確かタイトルは「とびこめ!ダンスパーティ!」だったよね?
早速グッズも出るみたいだし、トロピカってるね〜!
もうすぐ始まるんだね…新しいプリキュア。
キラやば〜っ☆な一年、期待してるよ!

>>296
チョンギーレ…あとまわしの魔女の召し使いってことは、その人が今度の敵幹部ってことだね。
もちろん他にもいるんだろうけど。
そして怪物は、ヤラネーダって言うんだ。
今度の敵は一体どんな組織なんだろうね?
ローラちゃんの国を襲撃してやる気パワーを奪われちゃったって聞いたけど…。
あとまわしの魔女がラスボスなのかな?

>>298
へ?国宝級…?
しかも超が付くほどの方向音痴?そ、そうなんだ…。
けど、のぞみさんっていざって時はすっごく頼りになる人なんだよね?
いつだってポジティブで、どんな困難に遭っても何とかなるなるって決して諦めないで、
チームの皆を引っ張って立ち向かっていく…それってとってもキラやば〜っ☆なリーダーだって思うよ。
何かはなちゃんに似てるかも。

>>300
いやいや、100点なんてそんな簡単に取れないって…。
授業を聞いていればって…よっぽど頭がいいんだね。
水無月かれんさんって生徒会長なんだよね?
その人もまどかさんみたいにたった二日で夏休みの宿題半分終わらせちゃったりするのかな…?

そういえばのどかちゃんも84点取ってたよね?その次は88点も…。
そしてちゆちゃんは100点…何かこの二人と同じ高校行くのは思った以上にハードルが高そうだね。
頑張れ…ひなたちゃん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)