掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

305 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/28(Sun) 10:06
みんな、おはよう!始まったね!トロピカル〜ジュプリキュア!
まなつちゃん、元気いっぱい!今一番大事だと思うことをやれ…かあ。
お母さんに会うため都会へ…そしてローラちゃんとの出会い!
そしてあとまわしの魔女の部下…ヤラネーダを作り出した…。
でもキュアサマーに変身して撃退!上々のデビュー戦だったよね!

>>296 >>301
第一話に出てきたあの幹部っぽい存在がチョンギーレで、
使役するのがヤラネーダっていうことかな?強かったね。
あんなにたくさんの人のやる気を一挙に吸い取れるだなんて…。
そしてあとまわしの魔女…最後のほうにでてきたね。
なんだかめんどくさがりな性格なのかな?「明日」って言ってたけど…。

>>297
プリキュアのキューティーフィギュアならHUGっとプリキュアから毎回買ってるよ!
中でもHUGっと!プリキュアのものはわたしが買うときはすでに出回った後だったから、入手にけっこう苦労したんだけれどね。
それのトロピカル〜ジュ!プリキュア版だね。へえ、プレミアムセット?
5280円かあ…けっこうするね。う〜ん…それでもほしいなあ、やっぱり…。
貯金からちょっとお金おろして買っちゃおうかな…?

>>298
のぞみさんのドジが国宝級…かれんさんもけっこうきついこと言うね…。
まあ、わたしも抜けているところが多々あるんだけれどね。
でもドジだって言われてものぞみさんなら笑って許してしまうんだろうね。
そういうところ、すっごく素敵だと思うよ。心が広いよね。

>>299 アスミさん
大恩人ですか。そういうふうにアスミさんが思っているだけで、
のどかちゃんのご両親はすごく喜ぶことでしょうね。
そうなんですね、日記は今でもつけてらっしゃると…。
さすがまめな性格です。わたしもやってみようかなと思えてきました。
日記をつけることで、字をきれいに丁寧に書く練習にもなりますもんね。

ラテが大切な家族ですか。ただ単にパートナーであるということ以上のものがあるのでしょう。
まだ何かある…でもできればそういうことはないほうがいいに決まっていますよね。
テアティーヌ様たちも、またヒーリングガーデンに脅威が迫ったときはやはり戦うのでしょう。
もしまた戦わなければならないときがきたら、その時はのどかちゃんたちにも協力を求めていいかもしれません。

すこやかまんじゅうが好きなゆえに手が出せない…アスミさんは優しい人ですね。
はい、いつでもすこやか市に帰ってたくさん食べていかれたらよいと思います。
トロピカル〜ジュプリキュア、始まりましたね!いかがですか、キュアサマーは?
わたしはまだ第一話ということもあってちょっとせっかちですが、本当に元気でかわいいと思います。

>>300
授業を聞いていれば100点を普通にとれる…う〜ん、そうなのかな?
わたしも将来のことを考えれば100点をとれるに越したことはないけれど…。
やっぱり難しいよね?かれんさんがすごすぎるんだよねきっと…。
かれんさんもお医者さんを目指すんだよね。まだまだ敵わないかな…。
でも、わたしも絶対に夢を叶えるよ。たとえ100点でなくてもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)