掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

342 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/10(Wed) 19:10
みんな、こんばんは!今週はスター☆トゥインクルプリキュアの再放送はないみたいなんだよね…残念。

>>328
チョンギーレは料理人なの?あのはさみで包丁とか持つのかな?
もしかして、あとまわしの魔女のため食事を作ってあげているとか?
今回の敵サイドもなかなか個性的だね…前に誰かが言っていたように、
なんだか憎めないようなゆる〜い感じなのかもね。

>>329
へえ、早くもトロピカル〜ジュ!プリキュアの配信が…。
見れなかった人もこれで安心だね!期間限定だからお早めに!
第2話はまなつちゃんがローラちゃんと、ちょっとトラブルになりかけたお話…。
プリキュアが増えるのは次回…第3話からみたいだね。

>>330 アスミさん
人間界での生活は慣れていなかったわけですから、ある程度仕方ないと思いますよ。
でものどかちゃんのお家で、ラテと一緒に過ごした思い出は宝物ですよね!
日記はやっぱり文字の練習になりますか。アスミさんの字はきれいでしたね。
わたしも日常のことを書いてみようと思い、この前ノートを買ってきましたよ!
日記って書いたあとで自分で読み返してみると、けっこう恥ずかしくなっちゃいますね…。

やっぱりまた変身することがないとは限りませんか。う〜ん…。
でもプリキュアの力は、誰かを守るための力…持っておいて損はないですね。
たしかに、使うことがないのが一番ですが、またビョーゲンズみたいな存在が現れないとも限らない…。
そのときのために、勘が鈍らないように技などの訓練も必要なのかも知れませんね。
ヒーリングガーデンにはアスミさんに加えテアティーヌ様もいらっしゃるので、大丈夫だとは思いますが…。

はい!まなつちゃんは本当に見ていて楽しい女の子です。
自分も負けないぞという気持ちですか。そうですね。わたしも元気になれます。
今回の映画、きっとアスミさんは活躍なさると思います。前のぶんまで。
プリキュア側は総勢10人になりますからね。みなさんの活躍に期待してます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)