掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

35 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/11(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア、第2話を見たよ!
ララさんのロケット、壊れちゃったみたいだね…。でもプリキュアが宇宙の伝説なんだ。
そしてスターパレスが闇に覆われたことを知った…宇宙を乗っ取ろうとしているノットレイダーによって…。
ひかるさんの言葉が重かったね。「私は私だし、ララちゃんはララちゃんだよ。」って。
そこにまたカッパードがやってきて…大ピンチになったけれど、ララさんが見事プリキュアに!
かっこいい〜。「できないなんて決めつけはなし」ってこのシーンだったんだね!
次回はプリキュア解散の危機のお話…これはまた楽しみ!

>>28
うん、たしかに。ヒーリングっどアローは頼もしい技だね!
注射器と弓のデザインとは…やっぱりヒーリングっどプリキュアはお医者さんなんだね。
これからビョーゲンズとの戦いは激しさを増していく一方だろうけれど、
4人のチームワークとそのヒーリングっどアローの力で乗り越えていってほしいな!

>>31 ラテ
シンドイーネたちを撃退したヒーリングっどアローは、
ラテから生まれたんだものね。すごいよラテ!
でもすぐにまた次の手を打ってくる…その可能性は高いね。
グアイワルもそうだけれど、一番恐ろしいのはダルイゼンじゃないかな?
この間ものどかちゃんにひどいことをしたし…。

>>32-33 アスミさん
パートナーとの絆ですか。やっぱりヒーリングっどプリキュアでは、
それがかなり重要のようですね。ラテと一緒にいつもアスミさんはがんばっています。
ラテとならばどんな奇跡も起こしてしまいそうで頼もしいですね!

いえいえ、情けない姿だなんて。そんなことないですよ!
アスミさんはいつも、率先して戦ってくれているじゃないですか。
くじけそうになったとき、ラテやのどかちゃんたちがいることは大きいのでは?

はい、ちゆちゃんのお家のお手伝い、がんばってくださいね!
ヒーリングガーデンを訪れる機会ですか…いいですよね。
きっととっても美しい場所なのでしょう。私も行ってみたいです。

そうですよね。最近のビョーゲンズは本当に強くなっていますよね。
メガビョーゲンだったものが、ギガビョーゲン、テラビョーゲンといる…。
やはりあのビョーゲンズの三幹部を倒さないといくらでも出てきますよね…。

はい、使う機会がないとだんだんと物事を忘れていってしまいますね。
そうです。覚えたならば、せっかくなので使うことが重要だと思います。
その点、アスミさんは日記を書くということで漢字を日常的に使っていますから、
今後も忘れる可能性は薄いでしょうね、使えば使うほどに強固に覚えるでしょう。
ええ、「テスト」という形でどのくらい知識が身についているかを試すこともあります。
それは漢字だけでなく、数学だったり社会だったり理科だったり英語だったり…。
アスミさんが学校に行ったら、きっと優等生なはずですよ。

地球のお医者さんがヒーリングっどプリキュア。それは間違いないですよね。
OPの「生命があふれてる」っていうところでアスミさんたち4人が並んでいて、
後ろに木々が生い茂っているシーンが私、とっても好きなんですよね。

あっ、素敵…ですか。どうもありがとうございます!
そうですよね。自分で作ったものは唯一無二ですよね。
もう私ってば、興味がわけばなんでも自作できないか考えちゃって…。
アスミさんが何かを作るのならば、衣服がイメージに合っているような?

そうなんです。はなはとってもいいムードメーカーなんですよ。
場が明るくなりますし、みんなの団結にも重要な役割を果たしているんです。
ええ、ヒーリングっどプリキュアの場合はひなたちゃんでしょうね。
でも、誰一人欠けてもいけませんよね。それが大切な仲間ですから。

そうですか、ヒーリングアニマルも成長しているんですか。
やっぱり伸び盛りの年頃なのかもしれませんね。さっきも言いましたが、パートナーと一緒に…。
負けていられない、ですか。そうやってみんなで切磋琢磨していくことが、
みんなとのいい思い出になっていくのでしょうね。

それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)