掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

355 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/14(Sun) 06:28
(続きだよ)
まだまだマキ先生には及ばない?そう?
でも、未来のさあやちゃん、めっちゃイケてたと思うよ。
はなちゃんに「はい、息吸って〜! 息吐いて〜!」って指示を出しながらテキパキこなして、
それが済んだら「おめでとうございます。可愛い女の子ですよ」って赤ちゃんを。
お医者さんになったらさあやちゃんはああやって新しい命の誕生を見届けていくんだろうね。
そう…ノットレイダーはチームワークもかなり高いからね。
惑星クマリンの時なんて幹部達どころか、ノットレイ達もいつもより強くなってたし。
ダークネストの強化…そしてあの集団戦法がノットレイダーの本気だよ。

うん、それにその時のララ、明らかに無理してるって感じの顔してたからね。
あのままだったらきっとどんどんストレスがたまっていって、楽しくなくなっちゃってたと思うんだ。
だからクラスの子達がララのこと「ルンちゃん」って呼んでくれてよかったなぁって思うよ。
「語尾に『ルン』をつけるのが可愛いから『ルンちゃん』!」なんだって。
そうなんだよ、まさかスタードーナツが10億になるなんてね〜。
いや確かにスタードーナツはめっちゃ美味しいけど、いくらなんでも10億だなんて…。
そんなに高くなっちゃったらわたしもう買えなくなっちゃうよ〜。
うん、凄かったよ〜、ゼニー星でのまどかさんは。
もう出せるドーナツがなくなっちゃったって言うのに全然動じてなかった。
いて座のプリンセススターカラーペンを手に入れることができたのは、まどかさんのおかげだよ。


>>328
そういえばチョンギーレ、アジトではコックさんみたいな恰好してたね。
あの白くて長い帽子とか。
どれだけ食べるのを後回しにしても伸びないラーメンって、どんなんだろう?
あとまわしの魔女って、ごはんとかもやっぱ後回しにしちゃうのかな?


>>329
えっ、トロプリってYouTubeでも配信されてるの?キラやば〜っ☆
4月30日までかぁ、それならまだまだ全然大丈夫だね!
わたし達もTVerで毎週1話ずつ見逃し配信やってたけど、1週間だったからね。
3話以降も配信するのかな?


>>330(アスミちゃん)
やるとやらないでは大違い…それってビョーゲンキングダムに乗り込む時、ひなたちゃんが言ったことでもあるよね?
やってみたら何かが変わるかもしれない…失敗するのを怖がってばかりじゃ駄目だって。
まあ、ひなたちゃんは後でそれがグアイワルの罠だって分かって後悔することになっちゃったけど、
必ずしもそういう失敗をするとは限らないし。

純粋な悪かぁ…そうかもね。
でも唯一他の人達と違う一面を見せたのがダルイゼンだったよね?
キングビョーゲンに吸収されそうになって、のどかちゃんに助けてくれって言ってきた。
けど問題はのどかちゃんが言った「あなたが元気になったらどうするの!?あなたはわたし達を、地球を二度と苦しめないの!?」
要するに、あの時のどかちゃんがダルイゼンを助けたら、ダルイゼンはこれまでのことを反省して考えを改めてくれるのかってこと。
もし、のどかちゃんは優しいからああやってお願いすればきっと断れないだろうなんて考えてたんだとしたら、許せないでしょ?

そっか、楽しい思い出いっぱいできてよかったね!
ヒーリングガーデンに帰る時は名残惜しくなかった?
きっとのどかちゃんのお父さんやお母さん、アスミちゃんがバイトしてたお饅頭屋さんの人達も
アスミちゃんが帰るって聞いた時はびっくりしたと思うよ。

花寺家はアスミちゃんとラテの第二のお家ってとこかな。
のどかちゃんのお父さんとお母さん、良い人達だったね。
ラテのこともアスミちゃんのことも受け入れてくれて。
だからのどかちゃんもあんな良い子に育ったんだろうね。
この親にしてこの子ありって感じ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)