掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

356 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/14(Sun) 06:28
>>333(ラテ)
へえ、そうなんだ。
そのそっくりな道具ってどんなものなのかな?
ヒーリングっどアローといえばグレース達の切り札!
それに似てるってことは、きっと凄いアイテムなんだろうね。

そうだね!それにもしかしたらプリキュア5みたいに思わぬ形で出番が貰えるなんてこともあるかもしれないし。
うん、プリキュア3チームの夢の共演だったね!
わたし達もすこやか市に行けて、はなちゃんやのどかちゃん達にも会えてキラやば〜っ☆だったよ!

うん、今はまなつちゃんがキュアサマーに変身して活躍してるし、
4月までには他の子達も覚醒して4人揃うんだろうね。
ルージュかぁ、もし本編でもつけるとしたらどこで手に入れるんだろうね?やっぱさんごちゃんのお家かな?

ローラちゃんは普段はマーメイドアクアポットの中にいるみたいだけど、
普通に陸に上がっても歩けるみたいだね。
まあ、床がびちょびちょになっちゃうし、誰かに見られたら大騒ぎになっちゃうから気をつけなきゃだけど。
姫ノ城さんより欲望は大きい?そう?わたしは良い勝負だと思うけどな〜。
さんごちゃんが好きなんだ!確かにオシャレに関してはかなりレベル高いだろうね〜、コスメショップの子だし。
次回キュアコーラルになるみたいだし、これから大活躍してくれると思うよ!

アスミちゃんが誰かに服を…それってひなたちゃんじゃないかな?
ヒーリングっどでおしゃれといえば、ひなたちゃんだし!
きっとそういう雑誌とか欠かさずチェックしてるんだろうな〜。

>>337
うん!3月9日はのどかちゃんのお誕生日だね!
のどかちゃん、去年の今頃はまだ新人だったけど、今はビョーゲンズから地球を守り抜いて歴代プリキュアの仲間入りだね!
新しいプリキュアにバトンも繋いでくれたし。
今どうしてるのかな?ミラクルリープの時みたいにまたどこかで会えたらいいな〜。

それじゃ、のどかちゃん!お誕生日おめでとう!!

>>341 >>349 >>353
おお!またまた楽しそうな企画だね〜。
ARラリーイベントってあれでしょ?町のあちこちを歩き回ってスタンプか何かを集めていって、
それが全て揃ったら景品がもらえるっていう。
プリキュアと一緒に写真も撮れちゃうんだ!キラやば〜っ☆
色紙アートに副音声ボイスドラマ…完全新作ってことは全く新しいストーリーってことだよね!?
ヒーリングっど・プリキュアの映画…そろそろ近づいてきたね!

>>344-345
あー、あったあった。フワにも凄い長い名前。
しかも「フワ」の一文字すら入ってないし…。
それでこの子の名前がフワだって言ったらプルンスに勝手に名付けんなって怒られたっけ。
でも、やっぱりわたしはあの子のことはフワって呼びたいな。
ふわふわのフワ!それは姿が変わってふわふわじゃなくなったとしても変わらないよ。

>>346
うん、知ってるよ!
アマゾンのプライム会員に登録するとわたし達の映画がいつでも何度でも見れるようになったんだよね!
久しぶりの人も初めましての人も、もしこれを機に見ることがあったらよろしくね!

そうそうアマゾンプライムと言えば、過去のプリキュアも配信されてるんだよね?
初代からドキドキプリキュアまで、一話から最終回まで全部。
スター☆トゥインクルプリキュアもいつか配信されるのかな?そうなったらとってもキラやば〜っ☆だよ!!

>>347
オーシャンプリズムミラー?
トロピカルパクトやマーメイドアクアポットの他にもまだあるってこと?
女王候補の証って、何か凄そう…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)