掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

361 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/14(Sun) 10:26
>>350 ラテ
ゆみかさんは自他ともに厳しい人なんだろうけれど、
やっぱり女の子だから、実はその通りかわいい人なのかも知れないね。
うん、プリキュアは個性あふれる女の子たちが主人公のシリーズだよね!

そうなんだ、ヒーリングガーデンはのびのびとして楽しい場所…。
すこやか市にはもう行かないかも?変な噂にならないために、かあ…。
アスミさんも体を鍛えているんだね。プリキュアとしての勘を鈍らせないためかな。
そうだね、しっかり体を動かした後はしっかり食べて元気を補充しなくちゃ!
映画で東京に遊びにいくんだね。プリキュア5も出てくるみたいだよ!
そうだね…わたしも旅行、国内とか海外とか行ってみたいかな。
お医者さんになったら、あちこち診療するかもしれない…そうだね。
アスミさんの笑顔を写真に撮るんだね。やっぱりラテにとって大切な人なんだ。
うん、サルローさんは厳しかったね…でもきっとわかってくれるよね。
Instagramでヒーリングガーデンの景色や自然を撮影して、FaceTimeでみんなで会議もするの?
たしかにプリキュアは10数年続いているアニメだね。とっても伝統がある…。
わたしたちの赤ちゃんが一緒に遊ぶ…そうなったら素敵だよね!
はなはもちろん、ほまれやのどかちゃん、ちゆちゃんたちの子もわたしが出産を手伝う?
そう考えると…本当に未来は幸せでいっぱいだね!そのためにわたし、がんばるよ!
今回のトロピカル〜ジュプリキュアではキュアコーラルが誕生したね!あと2人だよ!

ローラちゃんのこと、きょうはさんごちゃんに最初に見られちゃったね…。
まあ彼女はプリキュアになる子だからよかったけれど。
まなつちゃんはまだ中学生になったばかりだもんね。これからどんどん成長していくよ!
あっ、もしかしてこの間のハートキャッチプリキュア見た?わたしも見れたの。
番さんという男の人が、プリキュアの漫画を描くお話だったね。
ラテも漫画描いてみたい?みんなに見せたいのならなおさら!

>>353
プリキュア色紙アート?それなら大人ももらえるんだね。
何か今回の映画は、特別に気合が入っているような気がするかな。
やっぱりコロナに負けないように、ということなのかもね。
それならわたしたちプリキュアもみんなに笑顔を届けなきゃ!

>>354-355 ひかるさん
そうですか?たしかにわたしたちHUGっと!プリキュアのみんなで、赤ちゃんのお世話をしましたが…。
ええ、はぐたんが成長していくのを見るのは嬉しかったですよ!わたしたちはもちろん、ハリーもですね。
そうかもしれません。あの女医役のドラマを演じたからこそ、わたしが母と共演できたのでしょう。
へえ、やっぱり宇宙へ行かれるときはとってもテンションが上がっているんですね!さすが好奇心旺盛です!
はい、その歌詞のところではみなさんでロケットに乗って出発していますね。
やっぱりロケットを持っていることがなんだかうらやましいなあって思います。
宇宙を舞台に戦うプリキュアって今までいませんでしたからね。

宇宙アイドルのマオ…その正体は宇宙怪盗のブルーキャットですか…。
ええ、プルンスさんはマオさんの大ファンのようですね。本人専用のドーナツを持っていったり。
そしてブルーキャットが、なぜみなさんのことを知っているのか…たしかに妙ですね。
ノットレイダーのことも知っているのも謎ですね。敵か味方かもはっきりしない…。
これから本格的に関わっていく中で、きっと衝撃の事実があるのでしょうか。

プリキュア初めての組み合わせならば、どんなに時を戻しても読めない…そうですね。
ちゆちゃんがスター☆トゥインクルプリキュアと、ひなたちゃんがHUGっと!プリキュアと、
そしてのどかちゃんがミラクルンと一緒になったんでしたっけ。
ええ、あの古い学校の校庭には最後、たしかに桜が咲き誇っていました。
リフレインも追い詰められていた…だからわたしたちを倒して、時を戻そうと100日近くも…。
ただそうなんですよね…わたしたちだって自分たちに流れる大切な時というものがありますものね。
キラやば〜っ☆な明日…リフレインにとってもそうであるように願いたいものです。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)