掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

370 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/17(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア17話を見たよ!
再びゼニー星に行ったひかるさんたち…そしてまたブルーキャットと会ったね。
この前のオークションにも参加していた人…ドラムスさんがプリンセススターカラーペンを持っていた…。
あの人も大胆なこと考えるね。お互いのペンを賭けて勝負なんて。
そこにカッパードがやってきて、ドラムスさんの心が支配されちゃった…。
けれどブルーキャットも助けてくれて、おとめ座のプリンセススターカラーペンを手に入れたよ!
おとめ座のプリンセスというだけあって、さすが特に美しい女性だね!
…最後、みんながちょっと大変なことになってたけれど…。

>>363
トロピカル〜ジュプリキュアのアイテムだね。
ハートクルリングとハートルージュロッド…今回はなにかアイテムが多いような?
トロピカルパクトが変身用、ハートルージュロッドが技を出すためのもの…。
やっぱりおもちゃとして商品展開もされるのかな?

>>364 アスミさん
そうですか、やっぱりヒーリングガーデンにいるときは、
普段アスミさんも髪を下ろしてらっしゃるんですね。
改めて原点に立ち返る…ですか。髪を下ろしていても束ねていても、
アスミさんはとっても素敵だと思います。

大切なものを守るためにプリキュアの力を使うんですね。
何事も使いようですか。ヒーリングっどプリキュアのみなさんも、正しい使い方をわかっていますよね。
守りたい大切なもの…それはいろいろあるでしょうけれど、
アスミさんにとってはやっぱりラテやヒーリングガーデンの仲間たちなのでしょうか?

アスミさんはリーダーをサポートするような立場のほうが向いているんですね。
そういうのも大事だと思います。リーダーも一人だけではやっていけませんから。
映画の相手も手ごわい…きっとそうでしょう。でもみなさんの絆の力があれば大丈夫ですよね!
プリキュア5と出会ったら、ぜひどんな印象を抱かれたか聞いてみたいですね。

>>365
へえ、今度の映画にブンビーさんが出るんだ…。
やっぱり愛されているキャラだよね。プリキュア5の映画にも出てきたし。
HUGっと!プリキュアにも出てきたよね。あのときも楽しそうだったかな。
とっても面白い人だから、出れば映画を明るくしてくれそうだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)